初めてCOMMEdesGARCONバックパックを持ってみたの巻♡ | パリが私に恋をした・・・♪

初めてCOMMEdesGARCONバックパックを持ってみたの巻♡

昨日の神戸は雨も降らず薄暗い
どよ~んとした日差しの無い
1日でした。
 
昨日はうちのママの
80歳の誕生日でした。
これから先も
元気でいて欲しい、、あんぐりびっくりマーク
それだけを真に願うばかりです💦
 
さて、昨日は
さくっと出掛けてきました。
 
ママは綺麗にしてましたが
私は軽装でイエローハート

黄色と黒で全体を
まとめてみました。
 

 

フーディー MARC JACOBS

 

ブラックデニム UNIQLO

 

スニーカー CONVERSE

 

ヘアバンド 

BERNSTOCKSPEIRS

 

バックパック 

COMMEdesGARCON

 
 

 

COMMEdesGARCONの

ミニsizeのバックパックは

購入して何年か眠ってました。

初めて持ってみましたヒヨコ

 

実は昨日最初は

黄色とピンクで

コーデしようと思ってましたが

それならいつもと同じ👻🫣と

思いましてね、

黄色と黒でまとめてみました。

 

この黄色のフーディー

大好きです♡

昨年1度も着なかったので

今年早速着てみました。

フーディーの季節が

到来しましたイチョウもみじもみじもみじ

 

今の気温は微妙なので

服装 本当に考えますよね。

 

中は長袖のインナー1枚

汗もかかずに

サクサク歩ける

これで丁度拍手でした。

気温22度の神戸。

 

ヒートテックのインナーは

もう少し先かな。

 

 

昨日はまさかの

マッキントッシュ ロンドンの

ブルー×グリーンの

バケットハットを

入手する事が出来て

本当にびっくり仰天でした♡


 

今日も朝から

次のイベントへ向かって

チクチク丁寧に

刺繍を進めています。

 

引き続き集中して

頑張ります!!

皆さま、

楽しみにしていて下さいね!

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko