京都みやげ#ハムスターモナカ | パリが私に恋をした・・・♪

京都みやげ#ハムスターモナカ

今日はみわちゃんから
突然送られてきた画像に
ビックリこいて
笑い止まらず
何度見ても涙が出るほど
びっくりした画像に
笑い転げた1日でした泣き笑い笑
 

 

 

この間みわちゃんにもらった

ハムスターモナカ♡

 

 

やってみたよ♡

遊んでみたよ♡

 

挟むモナカは

さっくさくで

本当に美味しい流れ星

 

それに餡子がとても美味しかった♡

 
 
 

6個ペロッと

食べちゃったよ♡

 

ご馳走さまでした♡

 

みわちゃんから

よく最中もらうので

「みわちゃん、最中好きなん?」

っと聞いたよひらめき笑

 

好きらしいニコニコ飛び出すハート

 

いつもありがとねウインクハートのバルーン愛

 

 

  フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 

前回のイベントの様子です♡

 

 

チューリップちょうちょ赤薔薇ぽってり苺まじかるクラウンふんわりリボンふんわり風船ハートおすましスワン

 

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

お問合せいただければ

他の作品のご相談承ります。

 

世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

 

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 

よろしくお願いいたいます♡

 

etsuko