Birthdayランチ♡ | パリが私に恋をした・・・♪

Birthdayランチ♡

昨日みわちゃんに
Birthdayランチを
ご馳走になりました♡
 

 

サプライズLunchを

有難うございます♡♡♡

 
 
淀屋橋にある
Grand rocher(グランロシェ)
 
HERMESの食器でお出迎え♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部美味しかったです♡
 
お肉もグレードアップして下さって
お肉好きには
嬉しい♡
やっぱりお肉が1番好きだ♡
 
 
お食事中の会話で
長いお付き合いになってくると
2人だけの色々な思い出が
出来てきて来るね♡っと
言い合ってた。
 
 
会うとほぼ毎回のように
梅田のど真ん中の
あの人混みの中で
会った事もない
みわちゃんらしき人を見掛けて
スニーカー試着中ににも関わらず
私、途中飛び出して声を掛けた
あの奇跡のような出会い話に
華が咲くニコニコ飛び出すハート
(こんな行動は生まれて初めて
最初で最後でしょう 笑笑)
 
 
この出会いは
偶然ではなく
必然だったんだな...
っと今でも感じてますハートのバルーン
 
 
ずっと忙しい私を
親子ほど年齢が離れているのに
広い気持ちで
いつも待っていてくれるから
長くお付き出来てます♡
 
これからもずっと宜しくね♡
 
いつも本当にありがとう♥
 
 
 さぁ、
イベントへ向かっての制作も
段々と形になるなって来ました!!
ラストスパート
頑張りますぜ!!!
 
 

  フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

🌸 4月イベントのお知らせです 🌸

 

 

 

少しでも早くオープン出来るように

 初日は15時30分

オープンです!

 

遠方の方も参加いただける

参加型イベント♡

 

マドモアゼルをお迎えご希望の場合は

事前にetsukoまで

ご連絡いただきますと

スムーズにお知らせさせて

いただきます!

 

 

イベント当日には

お客さまの心を鷲掴み出来るような

作品を並べます♡

今から楽しみに

していてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

4月、トアウエストで

お会いしましょう♡

 

 

チューリップちょうちょ赤薔薇ぽってり苺まじかるクラウンふんわりリボンふんわり風船ハートおすましスワン

 

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

お問合せいただければ

他の作品のご相談承ります。

 

世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

 

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 

よろしくお願いいたいます♡

 

etsuko