みわちゃん、ありがとう❤️ | パリが私に恋をした・・・♪

みわちゃん、ありがとう❤️

ピポ~ン気づき
 
注文していた品が届いたな~
っと思ったら
あれ?
もう1つお届け物が到着しました。
 
みわちゃんからだひらめきスター
 
封を開けてみると...
 

 

白骨温泉の最中

「泡ちゃんくるみ」

 

朝から何も食べてなかったので

早速食べました照れ

 

くるみとヌガーのお菓子です。

 

とても優しいお味で

続けて2個食べましたおねがい笑笑

 
 

みわちゃん、ありがとう~ドキドキ

 

会える日を楽しみにしてますね飛び出すハート

 

 

作品は全て完成して

今はバッグの刺繍に入ってます。

 

今朝起きたら

身体中はバリバリ

何をするのも痛い滝汗もやもやもやもやもやもや

 

寒いから

体が縮こまっているのも

ありますねえーん

 

朝起きて思いっきり背伸びして

肩の筋をプチっと切って

2年近く腕が

上がらなくなったこともあったので

背伸びするのも

身体を伸ばすのも

あれ以来

そろそろしてます。

2度とあんな痛い思い

したくないから。

 

もう、57歳にもなると

あちこち体もガタガタですからね、

とにかく頑張らねば!!

 

 

 

  フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

♡ホワイトデーお知らせです♡

 

 

スターバレンタインイベントとは

新作は変わりますスター

 

2月末の日曜日は

トアロードでお会いしましょう。

 

etsuko