あまりにも寒いから… | パリが私に恋をした・・・♪

あまりにも寒いから…

日に日にコロナの感染が
拡大してきましたね。
 
私はスーパーと材料屋さんにしか
出掛けません。

仕事で出かける以外は
普段からこんな感じの生活なので
ほとんど外出しないのですが
あまりにも動かないと
運動不足になりますからね。
ちょっと運動がてらに☺️
テクテク…🚶‍♀️……

コロナには感染したくないので
夕方だと寒くて
材料屋さんにも人がほとんどいない。
 その時間を狙って
ささぁと用事を済ませて
即帰宅しました。
 
それにしても寒い⛄寒い⛄
 
UNIQLOのシームレスダウンは
普段着用に変わりました😊
これは暖かいわ♡
 

 

サイズをXLを購入したので

フードが被れる!!

 

それもゆったり被れる!!

 

防寒でフードを被りました。

 

耳に顔が暖かくて

こりゃ良いわ😊

 

そして初めて

アベノマスク(笑)を付けてみました。


が、乾燥でガーゼだと

むせかえる💦💦

良いような悪いような.....

微妙だ😣

 

 

 本命チョコフランス飛行機

 

 

気になるマドモアゼルが見つかれば

お気軽にお問合せを

よろしくお願いいたします😊

 

 

※Bonjour poupeeからのお願い

「サイトポリシー」について※

<登録商標取得済>

最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、

あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を

他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。

これらの行為は弊社の著作権を

侵害するものですのでお控えください。

もしこれらの行為を発見した場合、

法的措置をとることもあり得ますので

ご承知おきください。

Bonjour poupee