アート作品をライトアップ☆神戸メリケンパーク「BE THE LIGHT」で1日遅れのクリスマス | パリが私に恋をした・・・♪

アート作品をライトアップ☆神戸メリケンパーク「BE THE LIGHT」で1日遅れのクリスマス

昨日はお茶を飲んだ後に
神戸メリケンパークで
今夜まで開催されている
ライトアップした芸術作品を展示する
BE THE LIGHTへ
hirokoちゃんと一緒に
1日遅れたクリスマスを
楽しんできました🎄✨✨
 

 

六甲ミーツ・アートに出された作品が

ライトアップ展示されています。

 

皆さん座って写真撮られていたので

私もいい歳こいて

便乗~💦 

笑笑

 

今回も外が暗いので
なかなか綺麗に写真は
撮れませんでした💦
 
 
面白いオブジェがあちこちに
展示されていました。
 
暗いので
すってんころりん
転びそう~~💦
 
 
キラキラの60メートルの光のトンネル
 
 
クリスマスイヴもクリスマスも
毎年何もないので
ちょっと運動になる
今年は1日遅れた
クリスマスを過ごしてきました
⛄🎄✨
 
っという訳で、夜にぶら~っと
メリケンまで歩いて行くので
裾まで引きずりそうな
Max Maraのロングコートを
着た訳でした✌
 
ちょっとお洋服の着こなしも
方向転換しようかな~♡
と色々引っ張り出してます!

さぁ、今夜も刺繍しますよん。
 
 
 本命チョコフランス飛行機

 

 

気になるマドモアゼルが見つかれば

お気軽にお問合せを

よろしくお願いいたします😊

 

 

※Bonjour poupeeからのお願い

「サイトポリシー」について※

<登録商標取得済>

最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、

あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を

他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。

これらの行為は弊社の著作権を

侵害するものですのでお控えください。

もしこれらの行為を発見した場合、

法的措置をとることもあり得ますので

ご承知おきください。

Bonjour poupee