イベントのご褒美は...♡直径8cmの可愛すぎるMARCJACOBSミニ丸バッグ | パリが私に恋をした・・・♪

イベントのご褒美は...♡直径8cmの可愛すぎるMARCJACOBSミニ丸バッグ

数か月前、
次のTHE MARC JACOBSの詳細が
分かり掛けた頃から
絶対これ!!
っと担当ちゃんにお願いしていたのが
こちら♡
 

 

Magda Archer x The Hot Shot

MARC JACOBS

 

直径8cmの丸型Bag♡

 

後ろに写っているブローチさんたちも

全て MARC JACOBSです。

長年集めたマークのブローチです😊

 

今、各ブランドから

このミニサイズの丸型が出ているので

私もずっと気になって見ていました。

 

するとマークからも

何やらカワイイ子が発売されると知って

もう、これは、絶対に!!

欲しい!!

1番欲しい!!

っと強く思いました。

 

商品も到着し、

ワンピースのお直しの件もあったので

先日この子をお迎えしてきました。

 

この子は今回の2つのクリスマスツリーイベントの自分への

ご褒美ですサンタプレゼントクリスマスベル

 

今回のイベントは

イベント終了後も声がガラガラ続きで

なかなか元に戻らない、、💦

オッサン状況がずっと続くほど

お客様と延々、楽しくお喋りさせていただきました。

 

今後のイベントでは

もっともっと楽しんで頂けるように

そしてどんどん商品を作る作業も控えています。

 

そのエネルギーのための

ちょっとしたご褒美に

このBagがピッタリですキラキラ

 

 
デイジーのワンピースに合わせても
バッチリOKキラキラ
 
あぁ~カワ(・∀・)イイ!!
一人でにんまりしておりますほっこり
 
 
昨年作った
MARC JACOBSのcollectionをイメージにした
マドモアゼルブローチを並べてみました♡
 
この子、好きで私、大切にしています。
頭にはシルクのターバンを巻いたスタイルです。
 
本当にお気に入りのアイテムを
これからも少しずつ集めて行きます♡
 
さぁ、仕事、しなくちゃ!
 

 

またねまたね

 

 

 
ビーズ人形販売の店 
Bonjour poupee」

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

Bonjour poupeeの新作マドモアゼル
「直接オーダー」によるマドモアゼルをご希望の場合は
こちらをクリックして
直接etsukoまでお問合せをよろしくお願いいたします。

後ほどetsukoより

詳細メールをお届けさせて

いただきますね♡

 

☆オンラインショップで発売していない商品、

※「直接オーダー」の商品のお支払方法は 
「振込」となります。 
オンラインショップショップで
販売している商品については 
クレジットがご利用いただけます。※
※商品のデザイン変更はお受けしておりません※
 
 
※Bonjour poupeeからのお願い
「サイトポリシー」について※
<登録商標取得済>
最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、
あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を
他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。
これらの行為は弊社の著作権を
侵害するものですのでお控えください。
もしこれらの行為を発見した場合、
法的措置をとることもあり得ますので
ご承知おきください。
Bonjour poupee