疑惑..テコンドー協会会長 カツラなの?? | パリが私に恋をした・・・♪

疑惑..テコンドー協会会長 カツラなの??

今、お昼も食べて ちょっと息抜き。。
 
Yahooニュースを見ていると
いつもスポーツ界の例の件で
ごちゃごちゃ揉めて
選手の方が気の毒な件ですが
それとは別に、
テコンドー協会の顔面が
1番インパクトありますよね。
 
髪型、どうなってるの??
っと極普通に
??マークだった私😅💦
 
何かの拍子で
「カツラ疑惑」の文字が見えて
やっぱり~~💦💦
 
否定されているけど
これは何か不自然ではないの
??????
 

 
昔からこのヘアスタイルで
リーゼントから
このパンチパーマになったそうですが
1番細いロットで巻くと
この仕上がりになるそう。
 
!?
 
ホントかな?
 
そんな事を考える余裕が
今、出来ました 笑笑
 
アホな私😅
 
 
すると関連画像に
えっ!
細川たかしさんまで
出ているではないですか..
 
 
先日放送されていた歌番組に
昔の細川たかしさんの映像が映って
わぁ〜綺麗だったのに
どうやってこのヘアスタイルに
辿り着いたのか??
???
で見てました。
 
 
どう言っても受けを狙っているのか??
リーゼントにされている方が
絶対にカッコいいと思うのですが
疑惑ではなくて
本当にカツラなの?
カツラだとしてもこのカツラを選ぶ??
 
 
明日からイベントを控えているのに
何を考えているのでしょうか?
私 笑笑
 
さぁ、そろそろお化粧でもして
飾り付けをしに行かなくては!
 
 
またねまたね

 

 
ビーズ人形販売の店 
Bonjour poupee」

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 


フランス Bonjour poupee

「第2回フランス祭り」

に参加します 飛行機ラブラブ

 

 

Bonjour poupeeの作品が

ネット以外で購入出来るのは

10年ぶりです♡

 

ほとんどが1点物の作品が並びます♡

 

私も店頭にいますので

是非、この機会に

楽しくお話させてくださいね♡

 

PS..クレジットはご使用いただけません

よろしくお願いいたします。

 

Bonjour poupee Etsuko

 

「神戸和つなぎカフェ」 

 

〒650-0012 兵庫県 神戸市 中央区 北長狭通 

4-3-5 ドムス北長狭101

 

☎ 078-321-0034

 

https://cafekobe.com/

 

 

Bonjour poupeeの新作マドモアゼル
「直接オーダー」によるマドモアゼルをご希望の場合は
こちらをクリックして
直接etsukoまでお問合せをよろしくお願いいたします。

後ほどetsukoより

詳細メールをお届けさせて

いただきますね♡

 

☆オンラインショップで発売していない商品、

※「直接オーダー」の商品のお支払方法は 
「振込」となります。 
オンラインショップショップで
販売している商品については 
クレジットがご利用いただけます。※
※商品のデザイン変更はお受けしておりません※
 
 
※Bonjour poupeeからのお願い
「サイトポリシー」について※
<登録商標取得済>
最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、
あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を
他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。
これらの行為は弊社の著作権を
侵害するものですのでお控えください。
もしこれらの行為を発見した場合、
法的措置をとることもあり得ますので
ご承知おきください。
Bonjour poupee