色の意味あい♡身に着ける色彩はかなり重要らしい.. | パリが私に恋をした・・・♪

色の意味あい♡身に着ける色彩はかなり重要らしい..

今、私が気になっている所を
ギュギュッと一まとめにしてみました。

 

1位 DIOR

2位 PRADA

3位 Vetements

 

そして色です!

 
 
たまたまこんな記事を見つけました。
 
金運に良い色は黄色とは知っていますが
風水とか全く気にもしていませんでした。
が、読むと
たしかにそんな気もするな...
黒の洋服も好きだけど
全身真っ黒はあまり良くないと言われますよね。
でも冬になると全身真っ黒けにどうしてもなってしまいますよね。
 
今の流行の色の組み合わせは
90年代の色合わせが戻ってきているので
奇抜な色味と奇抜な色味を合わせたりもします。
先日私が着ていたこのスカート
ギャルソンのスカートですが
昔なら黄色のBagを合わせてなかったな
やっぱり今の色合わせですね。
髪の毛にもピンクのバレッタなんて付けなかった
少し前なら黒のリボンを結んでいたと思います。
 
なので年々色合わせが奇抜になってきてます。
でも色の意味を知ると
やっぱり暖色を身に付ける方が
良い事はやって来るようですね。
 
私、何にも良い事やって来てないけど
まぁ、やって来ますように♡っと
明るめの色を出来るだけ身に着けるように
心掛けます!
 
 
またねまたね

 

 
オンリーワンになれるマドモアゼル、

今、すぐに付けて一緒にお出掛けされた方へおススメです!

完成している商品が発売中です。
こちらから乙女のトキメキ
ビーズ人形販売の店 「Bonjour poupee」

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 

 

NEW前後で着せ替えアーカイブカメリアちゃんが

オンラインショップより発売開始しましたドキドキ

 

こちらから

http://www.bonjourpoupee.com/shopdetail/000000000644/

 

 

 
「直接オーダー」によるマドモアゼルをご希望の場合は
こちらをクリックして
直接etsukoまでお問合せをよろしくお願いいたします。

後ほどetsukoより詳細メールをお届けさせていただきますね♡

 

☆オンラインショップで発売していない商品、

※ 「直接オーダー」の商品のお支払方法は 「振込」となります。 
オンラインショップショップで販売している商品については 
クレジットもご利用いただけます。※
※ 商品のデザイン変更はお受けしておりません ※
 
 
※Bonjour poupeeからのお願い「サイトポリシー」について※
<登録商標取得済>
最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、
あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。
これらの行為は弊社の著作権を侵害するものですのでお控えください。
もしこれらの行為を発見した場合、法的措置をとることもあり得ますのでご承知おきください。
Bonjour poupee