tomokoさま有難うございます | パリが私に恋をした・・・♪

tomokoさま有難うございます

ピンクのバンビちゃんが
tomokoさまの元へお嫁入りしていきました😊
 
わぁ〜い🎶
わぁ〜い🤗💓💞

早速のお嫁入り報告、

そして

お写真のプレゼントまで

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

デニムのLady Diorにもよく合いますねハート口紅

 

優しいTOCCAのワンピースにも

ピッタリでした😊

 

 
これからの季節、デニムのBagに似合うと
ウキウキしちゃいますねラブラブラブラブラブラブ
私もデニムアイテムは必須アイテムですチョキキラキラ
 
お写真だけではなかなか細かいところまで
伝わり辛いのですが
実際、お嫁入りをして
お手に取っていただいて
より可愛さが伝わったご報告をいただくと
作り手にとっては本当に幸せな事です。
有り難いな...っと本当に実感しますクローバーピンク薔薇グリーンハート
 
最近の新作は、
細かい細かい、究極に細かい作業の積み重ねで
出来上がっています。
この1つの作業を加えると
さらに時間が掛かってしまうけれど
同じ誕生させるなら
この一手間を絶対に省かないでおこう。
同じお届けするなら
このワークをもう1つ加えて
お客さまに喜んでいただける作品作りをしよう...
そう思いながら毎日制作に取り組んでいます。
 
この気持ちがtomokoさまにも伝わっているのだな..
っと思うと
やっぱり、頑張ろう!!
っと思えます😊
 
スマホのクリアケースをお迎えされたら
1番にピンクのmiumiuバンビちゃんを付けて下さいねドキドキ
 
クローバークローバークローバー本当に有難うございましたクローバークローバークローバー
 
 
ブルーとピンクのバンビ刺繍シリーズは
6月20日までの期間限定販売です!
お嫁入りをお考えの方はお早めにね♡
こちらから
 

 

今、すぐに付けて一緒にお出掛けされた方へおススメです!

完成している商品が発売中です。
こちらから
ビーズ人形販売の店 「Bonjour poupee」

http://www.bonjourpoupee.com/

 

またねまたね

 

 

NEWカバンふんわり風船星🐻ちゃん刺繍シリーズがオンラインショップより発売開始しましたくま

http://www.bonjourpoupee.com/shopbrand/ct47/

🐻カバンふんわり風船ハート

 

 

●オンラインショップでは発売しない
「直接オーダーによるマドモアゼル」のお問合せは

こちらの方からよろしくお願いいたします。●

クリック

後ほどetsukoより詳細メールをお届けさせていただきますね♡

 

 

☆オンラインショップで発売していない商品、

※ 「直接オーダー」の商品のお支払方法は 「振込」となります。 
オンラインショップショップで販売している商品については 
クレジットもご利用いただけます。※
※ 商品のデザイン変更はお受けしておりません ※
 
 
※Bonjour poupeeからのお願い「サイトポリシー」について※
<登録商標取得済>
最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、
あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。
これらの行為は弊社の著作権を侵害するものですのでお控えください。
もしこれらの行為を発見した場合、法的措置をとることもあり得ますのでご承知おきください。
Bonjour poupee