ありがとう~♡ | パリが私に恋をした・・・♪

ありがとう~♡

先週、中学時代からの親友ちゃんと会って1週間が経ちました。

 

どアップで加工無しで撮ったので,,,

あぁ...後から少し加工入れました 笑笑

とにかく、失礼します滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

彼女と出会って40年が経ちました。

時が流れるのは早いですね~

本当に。

 

彼女はバリッバリの体育会系で

私は真逆の運動音痴。

真逆の2人がどうして今まで続いているのか

「不思議だね~」っと先日も話していたのですが、

とにかく私たちは男並みのバッサバサのサッパリ性格で

ねっとり粘着系はNG爆弾爆弾爆弾

そう、彼女の中学時代からこの性格の良さは天下一品でした。

 

学生時代は誰かに依存する気持ちが私でも確かにやっぱりあった。

今では人に依存するような気持ちは全くない

本当に、、、

我が道を行く、、を通り越した

我が道を突き進むオッサンのような人間になってしまいましたが 笑笑笑い泣きアセアセアセアセ

彼女は中学時代から本当に 

誰かに依存することもなく

さら~っと生きている姿に

私は惚れ惚れしていた。

透明感のある人ってこういう感じなんだなぁ~っと

ぼぉ~っと見ていた。

 

彼女は学校①足が早くて色々な大会に出てもさら~っと優勝してきて

それをすごい事のようにも偉そうな態度も全くなく

本当に清々しかった。

ああいう感じの女の子と友達になれたら良いな....っと思っていたら

中学2年のクラス替えで同じクラスになった。

それでも特別仲が良かったかと言えばそうでもなかったような記憶が残っている。

中学3年のクラス替えの時も

同じクラスになった。

中3の時はずっと一緒にいたんだったっけ??

それくらいの記憶。

この間、二人で話していても同じクラスだった子の記憶が

本当に薄........................い。

記憶って自分にとって大切な事しか本当に覚えていないモノなのですね。

本当に不思議だな。

彼女は私にとってずっ~と切れることがなく

仲が続いている。

中学時代の友達で唯一続いているのは彼女だけ。

やっぱり何か縁があるのでしょうね。

 

私、仕事第一優先の生活をしているけれど

彼女からの誘いは突然入っても

何が何でも時間を作って会いたい友達の一人なのです!

特別なのです♡

その彼女から先日いただいたこのお守り。

三峯神社の白い氣守り

 

毎月1日しか配布しない貴重な御守り。

関東ではパワースポットNo.1らしく

このお守りをもらうために何時間もかけて

みなさん貰いに行くそうです。

彼女も16時間かけて手にしたそうです。

本当はこのお守りは彼女の物でした。

その彼女の持ってた御守りを私がもらったのです。

だからさらにパワーが詰まっていますぞ 笑笑

 

白は「再生」を意味するそうです。

 

生まれて今まで御守りを持ったことがない私笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

本当に世間からズレっ放しでして...

ママから「御守りもらってきたよ~」っと言われても

自分の身の周りに持ったためしがない 笑笑

今回はしっかり身の周りに持ってます。

置いてますokok!☆

 

話はずれますが 昨日インスタのストーリーズに出したこの画像

先週、友達に撮ってもらったこの写真

大笑い

また後ほどこの話はブログでもさせていただきますね。

 

 

ミモザちゃんの到着を楽しみに待っていてねラブラブラブラブラブラブ

 

みかん、めっちゃくちゃのめっちゃくちゃ美味しかったよ~

3日に分けてしっかり食べました!!

 

さぁ、引き続き 仕事しまする。

今日も朝までがっつり仕事しますメラメラメラメラメラメラ

 

こちらの商品はオンラインショップでは発売しない

直接オーダーによる商品です。

 
「直接オーダーによるマドモアゼル」のお問合せは

こちらの方からよろしくお願いいたします。●

クリック

後ほどetsukoより詳細メールをお届けさせていただきますね♡

 

 

お揃いで付けるとかわいいです♡

 

 

今、すぐに付けて一緒にお出掛けされた方へおススメです!
完成している商品が発売中です。
こちらから

 

 

またねまたね

 

 

NEW5Way使用が出来るBagチャーム

春のカメリアちゃん、オンラインショップ発売開始しましたカメリア

 

 

1点限定になりますが

オンラインショップの方から発売開始いたしました。

 http://www.bonjourpoupee.com/shopdetail/000000000607

 

 

 

●オンラインショップでは発売しない
「直接オーダーによるマドモアゼル」のお問合せは

こちらの方からよろしくお願いいたします。●

クリック

後ほどetsukoより詳細メールをお届けさせていただきますね♡

 

 

☆オンラインショップで発売していない商品、

※ 「直接オーダー」の商品のお支払方法は 「振込」となります。 
オンラインショップショップで販売している商品については 
クレジットもご利用いただけます。※
※ 商品のデザイン変更はお受けしておりません ※
 
 
※Bonjour poupeeからのお願い「サイトポリシー」について※
<登録商標取得済>
最近、弊社商品の模倣品を製造・販売し、
あるいは当ウェブサイト上の画像・情報を他のウェブサイトに転載する事例が散見されます。
これらの行為は弊社の著作権を侵害するものですのでお控えください。
もしこれらの行為を発見した場合、法的措置をとることもあり得ますのでご承知おきください。
Bonjour poupee