自分を痛めつけるべからず‼️

優しくして〜ん、エンジェル〜赤薔薇

ぼんじゅーる!!

 

フランス人のダーリン(呼び名は”ムッシュ”ハート)と

4歳・6歳の元気なちびっ子達と

おもしろ楽しい毎日を送っている

ボンジュールのりこです赤薔薇

 

フラワーエッセンスのオンラインセッションで、

あなたが愛と喜びに満ちあふれた世界を

自分で切り拓くお手伝いをしています赤薔薇赤薔薇

 

自分の世界を絵で表現することも大好き!

 

 

最近、

「自分は全然前進してない」

と思い込んで、焦ってた。


このままじゃダメだ、とダメ出しばかり。

そしてダメ出ししてる自分に

更にダメ出し!


嗚呼、

自分に厳しすぎ〜おばけ


いつも横にオカンがいて、

「アンタ、ダメね。できてないわね。」

「ちゃんと頑張らないと!

そんなんじゃダメよ!」

と四六時中言われてんのと一緒…。


なんてこった!!


でもね、この間

2度目のモゲさやセミナーに参加した時、

お金の妖精ハートモゲさん


愛され女子ナンバーワンハート中谷さやさん


わたしのメンターハート伊勢のりこさん


前回もお世話になったハート吉田紋子さん



「前と比べて強くなったね!」

と言ってくれた赤薔薇赤薔薇赤薔薇


それってわたしにとったら

びっくりするくらい嬉しいコメントで、

ウルウル泣きそうになった。



自分では

変化が見えなかったけど、

ちゃんと前進してた〜!!流れ星


やはり自分のことは

なかなか見えにくいよな。



わたしの大好きな

ステキなエネルギーの皆さんに

パワーをいただき、

自分の中で仕切り直すことにした!



自分の中の

ダメ出しオカンには

バイバイしよう。


アディオス〜チョキ

え、フランス語じゃなくてスペイン語ッスか?





 

ダイヤモンドLINEのお友達登録していただいた方には、ダイヤモンド

あなたのお名前入りの

名刺サイズのイラストをプレゼント。

登録後、

「ひらけごま」とメッセージくださいおとめ座

 

 

友だち追加

 

@143ldryr で検索してください。

 

 

 

 

ダイヤモンドバッチフラワーセッションのお知らせダイヤモンド

 

フラワーエッセンス

 

自分の中の

”困ったちゃん”に働きかけて

安心と穏やかさをもたらしてくれる。

 

心のバランスがとれると

視野が広がるし、

違う視点で物事を見ることができるようになる。

 

そうすると

新しい世界が拓けてくるよ。

 

フラワーエッセンスの

60分オンラインセッションで、

愛と喜びに満ち溢れた自分に繋がろう!!

詳細はこちら!

 

image