韓国へ行ってきました♪ | 資格が取れるお教室 フェリス 大津 生駒

資格が取れるお教室 フェリス 大津 生駒

滋賀大津自宅教室では琵琶湖を眺めながら、
奈良生駒自宅教室では緑に囲まれて
プリザーブドフラワーアレンジを楽しみませんか? 


   滋賀大津 奈良生駒のフェリスです

   雨音のスゴさに目が覚めた昨日・・・梅雨真っ只中ですね~

   日本の梅雨を忘れ 

   今回は妹 私 そしてそれぞれの娘を連れての韓国の旅 

   韓国の梅雨は日本より少し時期がずれていて 晴れ晴れの毎日

   気温も少し日本より涼しくて 今回もウロウロ(^▽^;)してきました


           

              ピーチに乗ってしゅっぱーつ!

 


             タクシーがお得です~





            ブランチはインサドンでポッサム



            タッカンマリもモゴッソヨ~マシッソソヨ~


   

                 きなことお餅のパッピンス

   

     とにかく 食べて食べて 

           歩いて歩いて  

           笑って笑っての旅でした