こんにちは。


あいです。


このところズーと気がかりだったことが、、、


シンガポールでの滞在の時に親族とご飯にいったのですが、私の家族は1円もださなかったんです。。理由は簡単。

相手の方が歳上だし稼いでいるから。


とはいえ、日本からのお土産は買っていきましたよ。そして、何か買おうと思ったのですが要らないといわれたので、少しのお土産としました。


ただ、よく考えるとシンガポールって日本の倍以上の物価なんですよ、、笑い泣き笑い泣き

だから、一番稼いでいる人が払う感覚でよかったのかなーって最近思うんですよ。


シンガポールだとわけが違うと思うんですよね。※夫もいってたんですが、あいつは一円も払わず払わなくてよかった?ともいってませんでしたよ驚き


何が正解なのでしょう。

次あったときは私ら家族が払うでいいかと思うのですが、なんかそれでよかったのかな、相手はまた会いたいと思うのかなと思ってしまいました笑い泣き