こんにちは!


あいです!


子供と公園に行くのが辛い季節、、笑い泣き笑い泣き


走り回って楽しそうなのは嬉しいのですが

ママには辛く笑い泣き


帰ってきたら肌がカピカピ


冬になると必ず使っていた、

Diorのカプチュールがあったのですが、

おねだんがたかめで、、、、凝視

めっちゃいいですこれ。凝視

 

 

他にいいのないかなー!

と探していたところ、ありましたよ。


エリクシールの乳液!

今の季節、とてもしっとりがオススメです!

 


 

 


 


 


 

 

3000円程度で買えて、朝もちもちになります!

詰替え用もあり、便利+コスパが良い!!!


匂いも上品な匂いがしますおねがい

さすが資生堂!





一ヶ月半ていど持つので、色々買い足したいと思います飛び出すハート飛び出すハート