こんにちは。


あいです。


先日、レゴランドに行ってきました口笛


お台場にある割と小さな施設ですが、

入場料が、大人も子供も2000円くらいで

合計4000円ほどで三時間楽しめました飛び出すハート飛び出すハート


時間制限は、混んでるときに設けられるらしいです


乗り物が二種類あり、シューティング系の敵をやっつけるものと、メリーゴーランド系の乗ったら円状に周るものと両者共楽しめましたニヤリ


ただし、お昼を買うところが現金のみなので、現金は必須です、、、



レゴを組み立てるスペースや簡単なアスレチックがあり、体も十分に動かせました!
子供も親も大満足でした爆笑

帰りにスタバニヤリ

カフェミストアーモンドミルクにしました!

またいこ!