こんにちは。


あいです口笛


長谷川ミラさんと佐藤マクニッシュ怜子さんがやっているラジオ、Tokyo Young Boss聞いてるのですが、なんと。ゲストがあのお笑い芸人、アンジャッシュの渡部さん!爆笑


ええええー!


びっくり。不倫とか拒否反応をする二人だと思い、主のお二人とは程遠い存在かと思いましたが、めっちゃ面白かったですキョロキョロ


感慨深いなーと思ったのが、

渡部さんのあの件のあと仕事を自粛されましたが、その中の1つラジオの仕事で、渡部さんの後に就いたのが長谷川ミラさんだったとのこと、それで駆け出しだった彼女はその仕事を掴めて本当によかった!とのこと。。


なんか、芸能界って弱肉強食の世界だなーって思いつつ、渡部さんも企業に講演会をしていたそして、本を出版しているとのことびっくり失うものも大きければ、得るものも大きいのかなと改めて思いました。


一回大きな失敗をしても、立ち上がる人渡部さんは立派ですが、

人の失敗から仕事を得たミラさんが、軽くありがとう!と自分のラジオ番組に呼ぶという性格の良さになんか、感動しました。素晴らしい飛び出すハート


やはり人間関係大事ですな照れ