こんにちは。


あいです。


先日とっても心温まることがあり、、


新年会開こう!

と大学時代の友達と連絡を取りました。

私以外皆独身で超バリキャリ。

そこで、お店を決めてくれた友人がおり、

私、送ってくれたURLすら見ずに、いーよーと即レス。


あとから確認すると、高い笑い泣き笑い泣き


バリキャリはこんなとこで飯くってんの?

しかも、ホテルのレストランって、、、

一人当たり最低で5000円、、、ドリンクつけたら、、ひぇぇぇ。


払えないわけではない。

はらえないわけではないが、、


どーしよう。素直に言うべきか、払うべきか。

いや、これを払ったら破産する。。というか、年間貯金金額が、目標に届かない、、


恐る恐る、ご、ごめん。高いので、私はパスでと正直に話したら、なんと、じゃお店変えよと話が変わった。キューン飛び出すハート


なんと素晴らしい友達!

これこそベストフレンド→意味不明凝視


こんな友達を持ってよかった照れ照れ