こんにちは。


あいです。


久しぶりに子供のことを。


段々と成長していき、

習い事をそろそろさせたいなと

思ってきました。


ネットで検索すると、ピアノ、ダンス、英語

体操と本当にたくさん爆笑


どれにするか迷いに迷っています。


なぜなら、習い事をする目的が


暇をなくすことだから。笑い泣き


プロにさせる!幼稚園のお受験が!


とかでは全くないですニヤリ


土日の定番となっている


公園と商業施設での


遊びを減らしたいと


思っています。


特に商業施設笑い泣き


お金はでていくけど、


時間を消耗しているだけなので


特段何か身に付くものではありません。


暇潰しなら、お金がもったいないなと


思うようになってきました。赤ちゃん泣き


それだったら、継続性のある別の事を


させたいなと口笛


しばらく、子供、習い事


で検索しまくる日が続きそうです。ニコニコ