夏JO個人種目突破も春の本戦で決めていた。


あとは先日、リレーを決めた。

みんな年齢違えど、比較的あっさり決めた。


4人のうち二人はまだ個人では決めれていない。(実力はかなりある二人。おそらく、この夏も自力で決めるはず)





うちは本当はこの夏のJOは参加しない予定だった。


でも、リレーメンバーに有無も言わさず入っており、リレーで決めてしまったので。

出るしかない。





出たくないと思っていた理由。


昨年のJO、誰も帯同してくれなかった。

ずーっと一人ぼっち。

同じ系列の他県のコーチ見かねて声掛ける。

そりゃタイムも出ないはず。


スクールの写真撮影も呼ばれず。(初出場、小学生優先なのか😭一緒に撮れたはずなのにお声かからず。)コーチ、写真撮って小学生と先に帰る。


扱い雑過ぎる😥

出ても無意味じゃないか。





替わりはいくらでもいるっていつも言っている割にはしっかり駒にされてる😮‍💨


生意気だ。いい気になるな。

何も口ごたえもしてないのにそんな風に言われ。

泳ぎ方も教えてもらえず、ただ泳ぎ方がきれいじゃないとか、それしか言わない。だったら、どこをどう直したらいいのか指導してほしかった。

選手としてしっかり育ててほしかった。

もう、愚痴しか出ない。



学業との両立もあり、スクール休んだり、合宿行かないうちが悪いのかな。