バイラル×バイブル

バイラル×バイブル

我々にとってのバイラルって?世界中のBUZZ映像を検証しながらこれからのバイラルアプローチを考えていきたいと思います。

バイラル×バイブルは、新しい広告のアプローチを探っていきまぁ~す♪
Amebaでブログを始めよう!

メッセージがシンプルだと映像の作り込みもシンプルになりますね。

すっごいです!!!まさにマイノリティーレポートの世界だね。ここに音声が加わったら無敵です!『そこのあなた!新しい商品を試してみて!』なんてね。

ついにここまで!ファインアートのロジックで広告アプローチをしてしまうなんて素敵過ぎです。

一度聞いたら離れない曲とダイナミックな映像はやはり、ディスカバリーチャンネルだよね。

自動車保険会社のゲリラプロモーションなのだが、かなり過激です!業界TOPの企業では出来ない荒技ですが、彼らの行いは路上での無作法なクルマに対して社会的に制裁を加えるというもの。パブリシティを前提にした事件の発信(フィルミングコンテンツ)は、効果的?だったのでしょうか?

もう昨年からかなり話題になってるインテルのブランデッド・コンテンツがかなり秀逸である事であるが、
ネッワークとリアルを行き来しながら巧みに進んでいくストーリーのスピード感がサイコーです。

ブランデッド・コンテンツでパロディはどこまでやり切るのか?の完成度が最重要ポイント!