初挑戦!今月のネイルは。。 | MANA LIFE☆ 

MANA LIFE☆ 

一男一女♡2児と一緒のワーママライフ。育児・お買いもの・仕事のことなどのつれづれ。

photo:01



レッドの逆フレンチに白いお花、ゴールドのライン。


これ、はじめて自分でやってみました!!

一時間もかからずできたよー。

ここのところ、娘がMさんのお仕事道具に手を出そうとしたりとにかく落ち着かないので。。

子供が寝たら出来るし、ということでセルフジェルネイルセットを購入しちゃいました!

ライトはUVとLEDで迷ったけど早さを重視してLEDに。

いまは色んなお店でセットが売られてるけど、いつも自宅でMさんにやってもらっててお気に入りだったラメパウダーやホロのブランドを取り扱っててかつ、セットが売ってるお店がたぶん一つしか無かったので(楽天内では)そこで迷わず購入。

今回はおまけのゴールドパウダーでラインをひいたけど、今度はお気に入りのパウダーを買ってやってみようー。

もちろんプロのMさんの仕上がりとは雲泥の差だけど、こういう作業楽しいし、はまりそうー。

ま、塗るのは楽しいけどオフするのが超めんどそう、という気がしているんだけど。

つぎは何買いたそうかなー。メール便で送ってもらえるし、便利な時代だわー。



iPhoneからの投稿