習い事&お買い物&父の日 | MANA LIFE☆ 

MANA LIFE☆ 

一男一女♡2児と一緒のワーママライフ。育児・お買いもの・仕事のことなどのつれづれ。


先週、体験レッスンをしてまた行きたい、毎日行きたいっていうので、今週土曜から早速入会し、息子、英会話通い始めました。
土曜日の年中さんクラスはいっぱいになってしまったと言う事でもうひとつ新設してくださり息子はいまのとこそこでマンツーマン。はやく友達増えないかな。
あとは運動系をやりたくて、近所のスイミングの空き待ちだけどいつ空く事やら。。お友達は結構サッカー始めてます。

今日は、自宅にてダンナのアポがあったので私と娘だけ出かけていいよと言われてたんだけど、息子もついてきちゃって(笑)。
いろいろ買い物とかしたかったけど、まー二人連れてると、むりですね(^^;;

前買うか迷って保留にしてた帽子と、一度買ってお気に入りだったのに娘にちぎられたコットンパールのネックレスを、くやしいけど、全く同じのを買う、という「用事」で終了ー。でもまあ、買いたい買いたい、はやくお店行きたいっておもってた「用事」が二つ済んだからスッキリ。

あと、サンダルでも買おうと思ってたけど、私のサイズはもう無かったー。全国的に、もうないっていわれた。
くー、今年は完全に靴出遅れた。先々週?だったかな?も、もう欲しい色サイズなし、だったし。そーだよな。もうすぐセール、な、時期だよ早くも。
レインシューズと、履き古したパンプスしかないぞ私。どーしよ。というか服も夏服全然買ってない(汗)

で、お昼はロブロスのテラス席でランチしたいと息子は言ったが、

とっても嫌な予感がしたので隣の浅野屋のお外の席でランチ。
photo:01


気楽ー。

帰ってからは公園で文字通りドロドロになってふたりとも遊んで、園の友達と絡んで、夜は手巻き寿しメインの晩御飯。

今日は父の日でしたね。

パパには、保育園でつくったメッセージカードと、ママ会つながりのrikoさんのショップで買った親子Tシャツをプレゼントしました♡

パパは今日は着れなかったけど、息子だけ、パパといっしょの着たい着たいということで水通しもせず満足気に着てました。

シンプルでかわいくてガシガシ洗っても大丈夫そうな感じだから親子共々いっぱいきせよー。おソロだけど、デザイン違いにしたからパパのは着たらどんな感じになるかこれまた楽しみだ。rikoさんありがとう。


iPhoneからの投稿