先日、だいぶ久々にお会いした青年になったB君。

 

身長が178cmくらいになっていましたよ。

 

 

ワーホリにも行っていたらしい。地球

 

今度また会う機会があったら、

 

"あの時(8年位前)に" 会ったB君だよね? と確認を取ること。

この前会った時は、話すタイミングがほとんどなかったため。

 

 

お呼ばれ会食にて

 

 

 

そのB君は、確か、消防士だったと思うから

もし違ったら今何をしているのか尋ねてみよう。

 

 

ピエール・ニネ主演の「ソヴェ・ウ・ペリー (Sauver ou périr)」の消防士が主役の映画を知ってるか聞いてみたり、見ていなかったら簡単なあらすじを話してお薦めしてみよう。

 

 

あと、日本の歌手「マッキー(槇原敬之)さん」の「どんな時も」っていう歌をYouTubeで見て一緒に聞いてみよう。おすすめの歌があるよ♪と。 音符

最近、マッキーの歌にはまっていて... ☺︎

 

 

あと、ピアニストの「辻井伸行」さん盲目のピアニスト

「戦場のクリスマス (曲/ 坂本龍一さん 1983年)」「春よ、来い (曲/ 松任谷由実さん 1994年)」 もおすすめして、気に入るのか皆と視聴してみよう。

 

 

辻井伸行さんのピアノの音色は、好きで。

春よ、来いは、最近聞いたら、目頭が熱くなってしまい涙。🌸🌸

 

 

(備忘録)  また会う機会があったときに の話。💡