皆様、こんにちは(*^^*)💕

お久しぶりの投稿になりましたm(_ _)m

ウォーキング講師をさせて頂いているセンス
の大きなイベント、センコレ2018が
5/20(日)に、無事終わりました(*≧∀≦*)‼✨

ブランド様、MCさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、ボランティアスタッフの皆さん、ご支援して下さった皆様に支えて頂き、
沢山の生徒の皆さん、講師陣がランウェイを歩くことが出来ました✨

そして、過去最高の多くのご来場者様が
来て下さったそうです!!

本当にありがとうございました😍

裏で行ったり来たりしながら、舞台袖から、
普段のレッスンや、スピーチレッスンをさせてもらったプレミアムコースの皆さん、個人レッスンを受けて下さったりした生徒の皆さんの、
堂々とした勇姿をチラ見しては、目頭が熱くなり…(*T^T)
あ、まだまだ、私の本番、最後最後!と思い直しながら(笑)

本当に温かいご協力、ありがとうございました😌💕

                                                photo by 福田さん

私のお衣装は、
歴史の重みも感じるこちらの【紋紙ドレス】👗
紋紙とは、西陣織を織る際の言わば司令塔。
機械にかけて、紋紙にあけられた穴が、
紋柄を織り出すためのデータとなっており、
読み取られることによって、織機がどこの糸を通すかが決まり、模様を作っていくのです。

成安造形大学の小角綾さんの作品で、
すでに、賞も受賞された作品です‼✨


近くで見るとこんな感じ‼✨

髪型も、ヘアメイクさんが、紋紙の波打つ感じを現して下さいました🎵🎵


スピーチを担当させてもらったプレミアムコースの皆さん❤
本当に熱心で、何度も本番へ向けて修正を
重ねられました‼✨


東京の生徒さんにもお会いできて、
嬉しかったです😍💕



…素敵な一日となりました✨✨

皆様のこれからの原動力となりますように😌✨



。.*・°福山由佳。.*・°