〜〜〜〜〜〜5年ぶりに、ブログを書いています〜〜〜〜〜〜

現在、人生初の『ボディメイキング』『肉体改造』に挑戦しています。

これまで、真剣に体型のことを考えたことがありませんでした。

ジムやトレーニングが長続きしたことはありません。

いつも、「忙しいから」と言い訳していた私です。

そんな私が、

最先端の『8週間でリバウンドしない理想体型になるプログラム』に出会いました。

言い換えると、体型を整えて

『太りにくい細胞づくり』『美しい筋肉づくり』のプログラム。

今まで体型のことにはスルーしていましたけれど、

響いた言葉はこのプログラムが、

『ライフスタイルを変革させる』プロジェクトだということ。

ブログで、シェアさせていただく内容が

「美しくなりたい!理想体型になりたい!自分を変えたい!」

そんな方々の少しでもお役に立てると嬉しいです。

❤️お読みいただきありがとうございます❤️

 

あなたはどっち派?『 鍋とコースディナー』?

 

寒い夜の『お鍋』良いですよね〜ラブ

 

でも、オシャレしたいときは、『コースディナー』良いですよね〜チュー

 

このどちらを選んで、お誘いするか?

そこに、相手との距離感やその相手とどのようにお付き合いしたいかの感覚が見え隠れしますね〜。

 

ディナーは、ディナーでゆっくりと会話しながら、一皿一皿を楽しむドキドキ

お洒落して出かける、そこはある意味『非日常空間』だから、ドキドキが高まるんですね〜ラブラブ

 

お鍋は、『一つの鍋を一緒に食べる』ので、距離も近く親密度が高まりますね〜ラブラブ

日本の冬は、『コタツで鍋』が家族団欒を連想させますよね〜ニコニコ

カップルもお互いを深く知っている付き合いの長い2人の食事ラブラブって感じしますよね〜。

 

 

気楽にいられる関係のカップルが『お鍋』を

ドキドキ感いっぱいのカップルが『ディナー』を

選ぶ傾向にあるようですニコニコ

 

どちらも素敵ドキドキ

 

ただ、男性は『気楽にいられる関係』を望み、お鍋が好きな人が多い傾向にあるようです。

ところが、女性はどちらも好きなんですドキドキ

 

何故なら・・・ビックリマークその理由が次のツィートにあるように思います。

 

マドカジャスミンさんがTwitterで、こんなつぶやきをされてました。

ある銀座のクラブのママさんが、言った言葉です。

「素を見せれる男性も素敵。だけど、新品のワンピースに袖を通して、ハイヒールを履いて、とびっきり丹念にメイクをした状態で会いたいと思わせてくれる男性の隣にいなさい。それが心身共に効く一番の美容液なのよ」今、すごく共感する。

〜マドカジャスミン〜

 

『ドキドキする相手』は最大の美容液ドキドキ納得ラブラブ

それが、女性を心身ともに成長させるんでしょうね〜ラブラブ

男性も同じだと思いますがニコニコ

 

では、素顔のままで、素肌のままで、ありのままで居られることって?

最大の・・・癒しラブラブラブラブラブラブ 

男性も同じだと思いますニコニコ

 

冬だから、カップルで温泉に行くアップのも良いですよね〜ラブラブ

そんな風に年末をお過ごしの方もいらっしゃるでしょうね〜ラブラブ

 

でも、そんなとき、自分の体型が気になったらいかがでしょう?

『素』でいるようで『素になれない』。

心は自分の気になる部分へ・・・。

 

だから、『素でいれる自分』に成長させることも大事ですね〜ニコニコ

やっぱり、美しくいたい。カッコよくいたい。

好きな相手に『綺麗だ』と思われていたい。

『カッコいい』と思われたい。

 

『素でいること』は『どうだって良い』こととは違いますよね〜ゲッソリ

 

これは、女性も男性も同じことラブラブ

(男性は馴染むとそこも意識されない方が多いようですが、、、。

でも、男性も『一生カッコよくいたい』と思うぐらいの方が素敵な人生になるように思います)

 

いづれにしても、自分を磨きたいと思える相手といることは大事ドキドキってことかなニコニコ

 

そもそも、『お鍋とディナー』どっちも好きなんですよ〜ラブラブ

 

年の瀬、寒くなったら、デトックス期間でも『お鍋』食べたいなぁ〜って思いますドキドキ

 

そこで、ご紹介『塩抜きデトックス鍋その1』音譜音譜音譜音譜音譜

美味しかったです〜❤️

レシピはこちらから音譜

https://www.jeunessevictory-focus.com