以前いらしてた
お客様のお話




30代半ばから
後半位と思われる独身男性
いつも月イチで
リュック背負って
遊びに来るのですが
凄い特徴的なお客様で






コチラが完全攻めで
ドMちゃんなのですが
フィニッシュの際に
近隣の部屋にまで
ハッキリと単語が聞こえる位の
声のボリュームで



















お母さーーーん!
って叫ぶのポーンポーンポーン









毎回
爆笑しそうになるのを
プルプルしながら
必死に堪えるのに
廊下やロッカーで
他の女の子に会った時





ルビーちゃん
今日も
お母さんの人来てたね笑い泣き
お客さんと
顔見合わせて
大爆笑しちゃったわ




ってよく言われてました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ソリャ笑うよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それにしても
何でお母さんなんだろう