今回台湾ファミリーマットの美味しいスイ-ツを紹介しますよ❣️
 
この間新登場の「極みパンケーキ (Kiwami Pancake) 」🥞
 
実はこれたまたまコンビニで見つけたスイ-ツでした。
 
見た目はシンプルだけど、意外に美味しいですね😋
 
 

始めた時、種類は2つしかないです。
 
「經典楓糖鬆餅(クラシカルメープルシロップパンケーキ)」と「榛果巧克力鬆餅(ジャンドゥイオットパンケーキ」。
 
 

そして、他の種類も出て来ますよ!
 
特に「大納言紅豆鬆餅(大納言 あんこパンケーキ」本当に日本の味と似てます。
 
もしほうじ茶と一緒に食べなら、和風のアフタヌーンティーになりますよ!
 
 
 
「榛果巧克力鬆餅(ジャンドゥイオットパンケーキ」
(35元=127円)
 
パンケーキの食感がもちもち、柔らかいです。
 
ジャンドゥイオットの味はそんなに濃くないけど、甘さとチョコ味のバランスがちょうどいいです。美味しい😋
 
 

「經典楓糖鬆餅(クラシカルメープルシロップパンケーキ)」
(35元=127円)
 
味はシンプルだけど、モチモチ食感とメープルシロップの味も充分おいしいですよ😋
 
 
 
「森永牛奶糖鬆餅(森永ミルクキャラメルパンケーキ)」 限定版
(35元=127円)
 
これは期間限定の商品です。
 
 
 
パンケーキがモチモチ、少し弾力があります。
 
 
 
さすが森永ミルクキャラメルですね~
 
ミルクキャラメルの味たっぷり、甘党がきっと大好き❤
 
 
 
「香醇鬆餅皮(厚フワパンケーキ)」 
(28元=101円)
 
 
 
他のパンケーキよりこのパンケーキもっと厚くて、フワフワです。
 
 

フワフワの食感本当に美味しいです😋
 
少しバターの味が味わえます。
 
もし興味があれば、好きな好みを加えて、好きなパンケーキを作ってくださいね〜
 
 
 
「蜜柚海鹽鬆餅(ハチミツゆず海塩パンケーキ)」 
(35元=127円)
 
これも期間限定の商品です。
 
台湾の祝日「中秋節」まもなく来るんですが、この季節の定番果物「ゆず」を入れるパンケーキが登場❣️
 
(中秋節は旧暦の8月15日で、今年の中秋節は10月1日です。)
 
 
 
中にはゆずジャムと少しクレームがあって、おいしいですよ!
 
 

  それに、もっとお得な買い方がありますよ👆
 
(1) パンケーキ+單品咖啡(コーヒー)➡️ コーヒーは半額になります。
 
(2) 「友善時光7折」のシールを貼った商品➡️ 賞味期限が終わり前7時間から割引があります。(7折=30%オフ)
 
(3) パンケーキ+指定飲み物➡️ 49元になります。(49元=177円)
 
 
 
➡️台湾ファミリーマート:
 
★原文こちらへご覧ください日安旅行 Bonjour Travel
 
 

★作者:日安旅行 Asuka アスカ

 

紹介:旅行は魂のビタミンと思う、グルメと撮影が大好き、日本文化まって抜けられない、世界中さまさまな美しい物と人を味わう,文化の違いを満喫する。

 

語学:中国語、日本語、英語、客家語(ハッカ語)、台湾語ができます、韓国語は勉強中です。

 

★★ようこそ⇒日安旅行Bonjour Travel Blog

 

★★ようこそ⇒Instagram、最新情報をもらう

 

★★ようこそ⇒『日安旅行Facebook』、最新情報をもらう

 

日安旅行