少し前のブログでは、来年の合格に向けてシャローシを取ろうと考えていました。



ですが、ここにきて今のパートを一刻も早く辞めたくなり、来年まで続ける気が失せてしまいました。



(昨日なんて夕方18時過ぎに社員がグループライン送ってきたんです。急ぎでもない内容で。しかもそれについて私が説明を求めると送信内容削除したんです。文章だと誤解を招くからとかで。なら最初から送ってくんなよ!!!)



それにこの一年、エクセルもワードも使っていないので、事務スキルが落ちてしまった事もショックの一つでした。

履歴書作るのも疲れたー。



やっぱり事務に戻ろうと思います…

だけど、時期的なせいか求人がない!!

全然ない!!!



あと、履歴書送ったところはお祈りメールが届きました…悲しい。

これは転職するにも時間がかかると気付きました…。



徒歩圏内で求人を見つけたものの、どれもボキ必要で。

やはり…避けては通れない…ボキ…!!!



重い腰上げて昨日から勉強しています。

まずは仕訳!

今まで3回は挫折してるので、BSとPLまではなんとか超えました。

が、売掛金が出てきた瞬間もう右と左がゴッチャゴチャ。



でも辞めたい気持ちが強すぎるので、今回は何度も繰り返し勉強します。

頑張るぞT_T