ピンク薔薇ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

 

リボンみさぽんと申しますリボン

 

長年、東京で会社勤めをしていて

気づけばアラフィフお茶

 

だんだんと義親も弱って来て

暮らしのことが心配でダッシュ

 

思い切って会社は辞めて夫と一緒に

地方移住しましたキラキラ

 

空気は良いし、みんな優しい土地柄飛び出すハート

 

すぐに大好きになりました!が

急な引越しで家計は火の車びっくり

 

<節約しながら楽しく暮らす>

日々をお話ししていきたいです

 

クローバーよかったらフォローしてくださいねクローバー

 

新しい年もはや十日余龍

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問、ありがとうございますピンク薔薇

 

みさぽん’s ブログは相変わらずのマイペースです

(ま、簡単にいうと「寡作タイプ」ね〜)

 

大したこと書いてないし

凝り性っていうわけでもないんだけど

 

なぜかな?

何もしていないのに突然ある日だけ

アクセス数が激増してる〜おばけくん

 

不思議気づき

でも密かにうれしい飛び出すハート

 

 

細々とながら

【継続】の楽しさを感じつつ

 

拙ブログに味わいを感じてくれる

そんな方に向けて

今日もちょこっと発信します

 

タイトルに掲げました「〇〇〇」

 

皆さん、何だと思いましたか?

季節感!というのもありですよ!

 

季節は移り変わりがあるから

新鮮な意欲につながりますよねキラキラ

 

ちょうど今ごろですと

こんな風景から触発される

何かを動機づけにできるかも乙女のトキメキ

※柿はもう干柿のシーズンかな

 

さて!みさぽんとしましてはニコニコ

 

あくまでも自分をよく知って

「身の丈」に合ったことをする

これが大事じゃないかと思ってます

 

そうするとたとえば

「ちょっとこれは無理かな」

とか…ねニコニコ

 

自然な意欲による

行動を持続させられるのですよハート

 

なかなか素敵でしょうニコニコ


 

みさぽん よりピンク薔薇

 

今回はとっておきウインク

乙女のトキメキプロテイン特集乙女のトキメキ

 

寒いからこそ手袋

しなやかに軽やかにバレエ

 

サクサクと整えちゃおう下矢印

秘密三番目のはみさぽんの敬愛する

ドクター方も愛飲してたよ〜

 

 

 

 

 

こういうのも【継続】が二重丸ですね!

 

猫あたまではまた次の記事で猫あたま

 

音符今日もありがとう音符