アメブロセミナーに参加してみました☆ | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

 

こんにちは飛び出すハートご縁あってこちらのページに

来てくださりありがとうございます

 

↓現在おすすめのメニュー↓

ベル天ジュラムセッション

 

宇宙と私と地球を繋ぐ時間
オリジナルのダウジングツールを使い
宇宙図書館にアクセスします
 
クローバークローバークローバー
 
先日、アメブロビジネスセミナー
講師は奥田恵梨子さん
 
デザイナー目線でアドバイス!
見せ方を考えよう!
職種別デザイン添削事例
 

 

に参加させていただきました

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

私自身、他の方のブログを読むときに

色をたくさん使っているとか

画像が貼ってあってわかりやすい

 

と感じる方のブログを読ませて

いただく傾向にあるので

 

自分でブログを書くときも

画像入れること

とても意識しています

 

なので、今日のセミナーもとても

楽しみでした音符

 

 

お話も上手で、画像をたくさん使って

説明してくださり

事前に丁寧に準備してくださった

ことが伝わりました

とても分かりやすかったです

 

わかりやすく伝えること

意識するって大切だなピンクハート

改めて感じました

 

 

画像のことももちろんですが

私がとても響いた言葉キラキラ

があります

 

 

“何を伝えたいか”

 

“伝えたいことを伝える”

 

何度か講師の恵梨子さんがこの

言葉を使われたのですが

 

 

確かにびっくり

ワタシのブログはどこか

目的地がハッキリしていない…

 

伝えたいことを伝える

ことの意識が低いカモ

 

 

そう思ったら、イロイロと気になって

しまい、まずは早速プロフィール写真の

色などを変更しましたウインク

 

 

色の使い方…画像の使い方

 

自分らしさを意識していたけど

もちろん、それも大切に

していきたい。

 

だけど…

 

なんかバラバラかも!

 

 

誰に何を伝えたいのか

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

もっと明確にしよう!

色々見直して、見やすいブログ

読みやすいブログ

 

 

伝えたいことがきちんと

キラキラ伝わるブログキラキラ

 

を目指していきたい

 

コツコツやってみますウインク

 

たくさんのことにまた

気づかされる

とてもいい時間になりました

 

 

他のセミナーにも

また、参加してみたいと思います

 

 

アメブロさんえりこさん

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

こちらからはカナダに住むアラフィフ

アートセラピストのワタシ

からのお知らせベル

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキMEMU乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

updated Jun.2024

 

 

♡宇宙とワタシを地球を繋ぐ時間

天ジュラムを使ってエネルギー調整と私のアップデート。望みを整理整頓して、ポジティブな言葉でアファメーションします。

…90分¥15,000

 

♡天ジュラムセッション リピーター様専用  

一度セッションを受けていただいた方(モニター含)

聞きたいことが明確な方専用メニューです。

          … 30分毎 ¥3,000

 

 

 

♡Kanaiプレートアート基礎講座  

テキストに沿って、Kanaiプレートアートを楽しみながら、変化してく方法を伝授。流れにのってステップアップするのためのタイトルで、アートも描きます。講座終了後もセッションデビューのフォローさせて

いただきます。

… 3日間 各90分 ¥50,000

 

♡Kanaiプレートアート体験セッション

まずは体験してみたい方。一緒に1枚描いて、なんだか可愛いけどスゴイ!を体験してみませんか?

…50分 3,000円

 

♡カードご購入+オンライン60分サポート   

カードの送料込みです。カードには簡潔な説明文が同封されます。それに基づき、ご自分で楽しんでいただく方法、いくつかのお約束もご案内します

…  ¥7,000

 

 

♡開運☆お名前でお守りアート 

お名前からポジティブパワー! あなたのお名前でエネルギーを込めたPOPなアート描きます。天ジュラムからのメッセージ&あなたのためのアファメーションの言葉も🇨🇦より愛をこめてお届けします。

… ¥10,000

 

 

 

☆セッションはオンラインカナダキラキラ日本

基本的にはzoomを使用しています

 

 

 

 

 

↓お問合せもこちらのフォームから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ハートありがとうございますハート