お名前de 癒し&お守りアート♡Name ART | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

理想実現♡感覚派アートセラピスト カナダ在住 三人家族+猫
自然・お散歩・猫が好きなアラフィフ。


ガチガチ子育てから解放、オールOKマインドにシフトチェンジ。すでにあった理想と豊かさに気づき、人生を楽しめるようになった体験からその方法を発信しています♡

 


 

ハート

 

About 奈也(NAYA)

Read more

 

お名前はとてもパワフルな

エネルギーをまとっています

 

 

 あなたのお名前でPOPなアートを

描かせていただきます

 

 

お部屋に飾り、ワタシのお気に入り

の場所にしています

私の癒し&パワースポットチョコ

 
 

 

 

 

私の名前は奈也と書いて

“なや” と、読みます

ちょっと珍しい名前です

 

子供ころは…変わっていて

嫌だな、なんて思ったことも

ありました

 

今は大好き!!響きも漢字も!

外国に暮らしていても、誰にでも

発音しやすく、すぐに覚えてくれる

 

こんなステキ名前をくれた

両親に感謝していますピンクハート

 

 名は体を表す

お名前にはその方の使命が隠されている

と、聞いたことがあります

 

読み方でも漢字でも

漢字も部首ごとにくずして見ると

みえてくることがある…と。

 

奈也…大きく示す也。

大きく示すのだ!

 

 

そう!なんとも私らしいウインク

 

やるぞー!と決めたら

大胆にキラキラ行動するところがあります

 

大きく堂々とキラキラ

 

自分の名前をみると

いつも後押しされる飛び出すハート

 

ありがたき❤️

 

私はアートセラピストとして

活動していますが

 

以前は、なかなか自分の殻が破れず

苦手だと思い込んでいたアートを

名乗って活動するのに

とても抵抗がありました

 

 

でも絵を描くの、好きだなぁ…と

 

名前はというのは自分にとって

大切であり、意味の深いものである

だということに気づき

自分の名前にお花やハートの

絵を描いたのが

お名前アートの始まりでした

 

ふとした時に、自分の名前でアートが

描きたくなり、時々

アップデートするのですが

 

描いた時ってやっぱり

自分自身の本来のエネルギーを

活性化させてる


パワーアップアップ

 

活動への変化や進化の後押しを

受けています


なんとなく気分が滅入るときも

アートをみて自分の名前から

パワーをもらいポジティブに

なれますヨウインク

 

2021年1月 お名前アート販売スタート

 

 

2021年4月 たくさんの方に申込みいただき始めた頃

 

 

2022年1月 カラーペンを使ってポップな絵に

Тシャツのデザインなども始めました

 

 

2022年4月 アクリル絵の具を使い始め

アートの幅が広がり始めました

 

 

 

 

 

 

2024年4月 アートセラピストとしての活動を拡大中

 

 

 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お名前アートと一緒に

お名前からリーディング

宇宙と私と地球を繋ぐアイテム

星を使って

 

今、あなたが宇宙に促されていること

メッセージとして、そして


あなたにとっての最強のアファメーションの

ことばもお届けします


絵を観ながらポジティブな言葉を

68秒間アファメーション


毎日続けられたらサイコーですね


あー今日は落ち込んだな


そんな時に自分のお名前に

神頼みするのもOK!



ポジティブはポジティブを呼ぶ

これは宇宙の法則です


全てはエネルギー

 

お名前を意識して過ごすと

自分本来のパワーがアップアップ

運気が上昇!!

 

宇宙のリズムに乗り

パワー全開キラキラ

覚醒の道を歩みましょう

 


ベル詳しくはこちら↓をクリックベル

 

 

 

 

 

スターメッセンジャー・インスタグラムからも

お申込みいただけます

 

 

↑HPはこちらです

 

 

ハートありがとうございますハート