天ジュラム♡セッション | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

理想実現♡感覚派アートセラピスト カナダ在住 三人家族+猫
自然・お散歩・猫が好きなアラフィフ。


ガチガチ子育てから解放、オールOKマインドにシフトチェンジ。すでにあった理想と豊かさに気づき、人生を楽しめるようになった体験からその方法を発信しています♡

 

 ワタシの可能性は未知数

 まだ気づいていない道がある

 
 

ココロと思考をリフレッシュ

 

 

星宇宙と私と地球を繋ぐセッション

90分 15,000円

 

星天ジュラム個人鑑定(2回目以降の方のみ)

聞きたいこと・確認したいことがすでに

わかっている方にお勧めです

30分 3,000円  60分 6,000円

 

 

内なる神(ハイヤーセルフ)に

天ジュラムでアクセス

 

 天使

 

自分のココロの声を聞くこと

こそが、あるがままの自分で生きること

 

がむしゃらに生きていた以前の私は

自分の気持ちを優先することは

いけないことだと、思っていました

 

常にまわりの目も気にしながら

本当の自分を出さないように…

その他大勢でいたい と

生きていた 感覚があります

 

これはやりたいけど、状況が整って

いないから…今は出来ないと

思考で判断してしまっていたり

 

何が本当の自分の声なのか、わからない

自信がない。実行するのにも時間が

かかりましたし、大きなことも

小さなことでも決断出来ず

後回しにするクセがついていました

 

本当にやりたいことなのか、どうなのか

わからないので、とりあえずあとで✋

 

何でも横に寄せていました

ココロの声は気づいてー💫

と言っていたでしょうね

 

今思えば…それさえも大切な

必要な気づきへの時間であった

と、感じていますウインク

 

 

 

天ジュラムは色々な使い方があります

自分のココロの声を明確にする

ことがこんなにハッキリと出来る

 

こんな使い方もあるひらめき電球

スゴいツールに出会えた!!

 

 

いやいやこんなに簡単に受取っては

いけないんじゃないか

と、謎の遠慮が出てきたり

(はいはい、これもお試しですウインク)

 

簡単に上手くいくはずがない!

苦労しなきゃいけない!って

 

おそるべし、すりこみびっくり

こんなところにも出てきました

 

ハート

 

自分の声を素直に聞き、受け入れ

実行し、行動してみる

 

そうすると、宇宙にも伝わり

更に、サポート&追い風が吹きまくる

 

はーい!私これやりますニコニコパー

OK流れ星サポートするねスター

 

まさにこんなイメージで

とてもスムーズな気づきや促しが

起こりますスター 

 

♡本当の自分が望んでいること

ハイヤーセルフに聞いてみる♡

 

◇モニタ―セッションにの流れ

 

◆聞きたいことをリスト化します

(具体的な例をお話して、思いつくまま書いていただきますので、紙とペンをご用意ください)

 

やってみたいことは色々あるけれど

どれを一番にやりたいのか、どこから始めたらいいのかを片っ端から聞いていきます

 

ちなみに最近、私が聞いたのは…

 

・Kanaiプレートアートの基礎講座を広めたい

・天ジュラムの有料セッションをスタートしたい

・もっと大きな家に引っ越ししたい

・もっとたくさん絵を描きたい

・オラクルカード作りたい

・絵本を作りたい

・日本へ旅行へ行きたい

・新しい車を購入したい?

 

どれを今一番私が望んでいるのか?

それは日々の成長と共に変化します

今日という日を効率よく、スムーズに過ごす

ために自分のやりたいことや目標を明確に

しています

 

何でも聞いて大丈夫!!!

こんなこと聞いていいのかな?

可能性が全くないと思うことも、どうぞ

聞いてみてください

聞いてみるのはただですし、それやるのか

やらないのかも、自分が決めること

情報を得てみると、何かの気づきに繋がり

可能性が広がります

 

 

◆内なる神に優先順位を確認します

やっぱりなと思うこと、これが優先なの?

と、思うことが出てきますので、リストを

追加したり、聞いてみたいことが出てきたら確認します

 

◆YES・NO・真実での返答方法もあり

ます。(宇宙銀河連合へアクセス)

 

質問例

・メインの仕事はどちらが最適?

・セッション適正価格

・イベントを開催する日時や場所

・募集人数や期限

・迷っていること

 

・今日は買い物行く?明日行く?

・旅行に行く場所

・交通手段

etc...

 

 

◆気になる感情・モヤモヤ

いつも起こる同じような現実

あの人と出会った意味は?あの場所は?

 

これらの真意や真価をお伝えできます

(こちらは専用シートを利用します)

 

◆内なる神の声を聞き、感情の真価を確認

これからの自己実現に向けてのサポート

を天ジュラムと願いを宣言します♡♡♡

 

天ジュラムとは?

 

宇宙と私と地球をつなぎ

真実を生きるサポートをしてくれます

 

 ハート

 

自分だけの応え(真実の情報)

目的に対する質問に対して

最適なナビを得る事が出来ます

想像を超越した自己実現へ

天ジュラムのナビは、あなたの可能性を

最大限に引き出すもの

時に「急がば回れ」や「苦手の克服」を

促すこともありますが

結果的に自分でも想像出来なかった

素晴らしい可能性の世界を見せてくれます

 

↓詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 セッションではご依頼いただいた方の

ハイヤーセルフ(内なる神)にアクセス

アカシックレコード(宇宙図書館)から

情報を受けとります

 

ハイヤーセルフとは、高次元に存在する自分自身

高次元にいる不思議な存在なのではなく

ハイヤーセルフはあなた自身

 

淡々と目の前のことを

こなすだけの毎日…

いつも同じ思考パターンやまわりに

合わせる生き方をしていると…

 

本当の自分のココロ声が

聴こえてこない…

聞こえているのに受け取って

いないだけ

 

あなたの魂の声を天ジュラムを通して

お伝えし、自分軸でありのままの自分で

生きることのサポートをさせていただきます

 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

メッセンジャー・インスタグラムからもお申込みいただけます

 

 

↑HPはこちらです 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇

 

ハートLOVEハート