全てはエネルギー♡➁マイナスとプラスのパラレルワールド | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

 

 

 

About 奈也(NAYA)

Read more

 

 

前回は、自分自身が波動や見えないもの

に敏感だと受けいれることが出来た

お話を書きました

 

そのことで気づいた

苦手は得意、不得意を得意とする

ことへ導きもありました

 

↓前回の記事↓

 

 

今回は、

 

自分の発する波動が引き寄せる現実

についての私の実体験などを

書いてみます 

 

 

全てはエネルギー

 

周波数・波動という言葉でも表されます

 

意識・感情・物質・音・水・人間…

世の中に存在するすべてのものは

目では見えない小さな素粒子からできている

 

 

全てはエネルギー(波動・周波数)

 

機嫌が悪く、幸せを感じれない日々

を送っていれば、同じような波動

(エネルギー・周波数)の人が

集まるし、そのようなことが

周りで起こります

意識していれば、それはハッキリと

 みることが出来る

 

いつもご機嫌で幸せな気持ちで日々

を過ごしていると

まわりには同じような幸せな波動の

人が集まってくるし

豊かで幸せな毎日を感じて生きている

 

自分の発するエネルギー(波動・周波数)

が全てをつくる

 

波動を高く保つ方法は、様々

たくさんの方が本などでも

紹介されています

自分に合う方法をみつけるのが最適

 

ワタシも自分のご機嫌がアップする

環境づくりを研究し続けています

 

私は自然に触れること感じること

それによって溢れ出る喜びと感謝飛び出すハート

 

これが私にとっての最高の波動アップ

エネルギー補給と感じています

 

快適な空間づくり、掃除やお清め 断捨離…

 

自分の周りのものを自分の好きで

いっぱいにすること

 

いつも過ごす私の部屋は

自分が最高に幸せでいる場所

 

とりあえず…はヤメたのです

どうしてもコレ♡に変えたのです

 

過去記事にもたくさん書いてます↓

 

 

そして大切なのは内側

自分の心が、発するエネルギー

(波動・周波数)そのもの

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 私が今までに最も自分の波動が

変わる瞬間を感じたとき…それは

 

ダメな自分を赦せない自分

 

これがココロで発動すると…

あっという間に波動が乱れていく

 

自分のことがゆるせない

自分が好きになれない

自分を責める…

 

自分を好きってどういうこと?

まるごとの自分を愛する?

 

日常のなかである物事に

違和感を感じる

 

違和感とは感情が揺れている

モヤモヤする、嫌だ、不快、

許せないという気持ち

 

何故(・・?

 

その感情の根源を知っているのは

もちろん自分

 

その感情を消せば消そうとするだけ

人を周りを、自分を責める感情が

大きくなっていくのを

 

私は何度も繰り返した

 

こんな感情を持っている自分はダメ

こんなことを思っちゃダメ

手放さなくちゃ!

 

感情を手放す

ということを以前のワタシは

こう捉えていた↓

 

自分からこの感情を切り離す

 

こんな感情を持っているのは

ダメなワタシ

 

自分を赦せずに

そうして自分を責め続けていたのだ

 

すると私の発する波動は当然

幸せに満ちてはいない…

 

そして、目の前で起こる現実は

自分の理想とはかけ離れた出来事だ

 

私の頭のなかはいつもグルグルだった

どうして(・・?なんで?

 

ダメな自分に気づけたのに

手放したのに…

 

どうしてまた同じようなことが

起こるんだろう…グルグルの真っ只中

 

手放しても手放しても

同じ問題が戻って来るのだった

 

それはダメなワタシを赦せない

私が常に自分を責め続けていたから

 

 天使

 

自分が自分を好きでいること

全てあることを体感出来ているとき

これが最高の波動状態で無敵だ

 

豊かさが目の前で広がり

現れる人も幸せで満ちている

 

コンビニやスーパーのレジで

接客してくれる人だって波動次第で

変わってくる

 

同じ場所に住んでいるのに

 

次元が変わった

と感じた瞬間があった

 

同じ景色を見ても感じるココロが

違うのである

 

何気ない景色にも

何気ないことにも

 

感謝があふれ涙が出てきた

 

私はこれに気づかずに毎日

生きていたのか…と

 

私は、マイナス感情が負が呼ぶ

ループを繰り返す

そんな日々を過ごしてた時もありました

 

ネガティブ真っ只中の私の過去記事

 

 

新たな自分、本当のワタシへ

戻りたくて、もがいていたワタシは

物質的にも感情も考え方も

全てが重たかった…

 

今の私って負のオーラがすごい?

これ本当の自分じゃないな

 

変わりたい!と行動を始めた

切羽詰まった感覚がありました

 

このままではヤバイ…と

天使

 

その頃、よく交通事故の現場に

遭遇していました

 

反対車線や事故直後に私たちの

車が通ることもありました

 

その時は旦那さんとつまらないことで

口論した直後だったりして

ぞっとしたことが多々ありました

 

これもエネルギーが引き寄せたんだ

気づかざるを得ない

 

なんだか毎週末に…

事故を見ている気がする

 

そんな話も主人とするぐらい

本当に頻繁に遭遇していたのです

 

そして… 気づいたのです

必ずと言っていいほど

私の機嫌が悪い交差点があることに

 

そこを通過するときは

 

旦那さんと口論中だったり

私が何かにつけて不満を言ってる

本当に小さいことでも…

 

何かが出しっぱなしだったとか

あっちの道から行けば良かったとか

 

今思えば、言わなくていいことばかり

 

全てはエネルギー

 

この場所は交通事故が

多い交差点

 …

 

あるとき気がついたびっくり電球

 

なんで、ここを通るときって

私はいつもマイナス感情なんだろうって

 

!!

このままだともっともっと

負のエネルギーに引っ張られてしまう!

 

あれは間違いなく警報ピリピリだったのです

 

この気づきは私の自分をみつめ直す

行動への後押しになりました

 

 天使

 

そんな自分を俯瞰できるようになってから

同じ場所を通るときに…

 

以前の機嫌の悪いワタシ

今日はどこに行こうかと楽しく会話する私

 

両方の私が映画のワンシーンの様に

観えた瞬間がありました

 

パラレルワールド

体感したのです

 

人や周りを責める自分に気づき

それから、自分を許し愛するということ

 

天使

 

全てはエネルギー(波動・周波数)

 

このような自分の発するエネルギーにより

現実が起こることを目の当たりにした

数々の経験が、あるとき頭に

フラッシュバックしてきた

 

🍀🍀🍀

 

そして、自分がエネルギーに敏感

だからこその体験であったこと

 

景色が次元が変わったと

体感したあの時から

 

 いつもご機嫌で豊かに幸せに生きること

自分が自分を好きでいること

の大切さを発信するようになったのです

 

 

全てはエネルギー

 

↓次回③に続く…

 

 

ハートすべては愛ハート
 

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

HPはこちらです