一乗寺に着いてからは美味しそうだと思ったらすぐに入る感じで。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



4食食べてきつくなったのでホテルへ。

50kmくらい走って次の日は筋肉痛…
やった、まだおっさんじゃない(こら

新京極、寺町、錦通りを食い倒れ。
すっぽんスープ、はもの串揚げなど、東京ではあまり食べられないものを食べました。

3日目、4日目は京都、名古屋でゲーム紀行。
いつものメンバーでポプでら。
新規クリアは出ませんでしたが、うますぎる方々に囲まれてモチベがかなりあがりました。


本当にありがとうございました♪
こんどは関東に来てくださいね(笑)