☆R-LONDON@阪神梅田8F | Vida hermosa de macco

Vida hermosa de macco

美しく輝ける時間をご一緒に^_−☆



🕙10:00〜12:00までライダーとして、販売会にお邪魔してました。





皆さまのコーデをするのが、楽しい💕

固定観念を打破⁉️

融通無碍サーチ
のびのびと、美しく、綺麗に‼️





お時間内に、お越しくださった方照れ感謝です‼️

ともちゃん🩵
絶対に、これ❗️
絶対に、似合う‼️
オシャレ感増す⤴️カーゴ

在庫が3点しかしなくて、私はお客さま優先でゲット出来ず😭



よしえちゃん🩵

これまた、これしか無い❗️

絶対に、似合う‼️

銀座先行販売の上下💕

私服でも、オシャレ😎

いや、街中を歩いても違和感ないのが、よしえちゃんStyle👌

着て帰ったねチュー





いっちゃん🩵

かなり、信頼を寄せてくれているので、試着なしで帰ろうとするも、是非、着て‼️

やはり、体が小さくて華奢なのが印象で、イメージにピッタリ✌️

阪神梅田先行販売分だけど、1点ものレギンスでブルーLONDON🇬🇧オシャレ🥰





あらきちゃん🩵

私のイメージは、あの通りです💕

博多先行販売の上下

理知的なデザインの中に、力強さあり。

オシャレです‼️





他のライダーさんのお客さまもいらして、コーデさせて頂き、気に入ってゲットされてました。





いや〜

皆さま、ご自分をよく知っておられるこだわりのある方々でしたが、お勧めが合致して嬉しいくらいオシャレでよく似合ってました照れ

ありがとう‼️

ハッピー💕飛び出すハートなまま、レッスンに向かいました〜


私は、阪神先行販売のスカートバージョン3点

上から2番目ベル

ブルーが効いていて、アゲアゲです🤣







明日27日土曜日は、16:30〜18:30までいます。

【阪神梅田8F】是非、自分探しのフィッネスバザールに来てね。

R-LONDONにも、半額SALE商品があってお買い得でした‼️