☆余談の〜あしびなーアウトレット@沖縄 | Vida hermosa de macco

Vida hermosa de macco

美しく輝ける時間をご一緒に^_−☆


もはや食べログの旅〜
4日間もあれば何を食べようかとなるけど💦

メモ沖縄は、水曜日定休日が多いのはなぜ⁉️
→鮮魚市場や、青果市場がお休みだからのよう。
定休日を確認して、GOです🤣







やっと、ここ☺️



ひとりの時間チュー


🚗から、ひとり降ろしてもらい


自由気ままな時間口笛








と、言っても目掛けて行くお店は2店お決まりウインク


たまたま気に入って購入したものが…👀

ディスプレイ💕してあったり👀

サイト💻にあったり👀


GUCCI×adidas コラボファン照れには、たまりませぬチュー









大事に抱えて✈️に〜🤣🤣🤣







ジェラートピケは、双子の藍、絢へのショッピング🛍️






おまけは、GODIVA

今回は、恐る恐る⁉️最中を買ってみた爆笑

何と、美味しかった💕

アウトレットだから、買うかな照れ








✈️那覇空港のDFSでは

CHANELのブルー🩵シリーズメイク

限定品全て購入できてハッピーラブな旅でした〜