もう7月も終わりですねあせる


先日美容院へ行き美容師さんと話してたのですが、歳を重ねていく毎に1年が半年の短さに感じ、更に3ヶ月。。。しまいには瞬きをしたら1年が終わるという話をしていました叫びあせるあせる


流石にまだ瞬きで1年が終わるまで時の流れが加速してませんが妙に納得!!!!


皆さんも瞬きしたらもう12月になってたなんて経験はありませんかにひひ!?


気がついたら浦島太郎のようにお爺さん、お婆さんになってたなんて悲しい事にならいよう、歳を重ねてシワシワになっても内側から溢れる魅力的な人でいられるよう毎日を過ごしたいものです音譜


さて8月のレッスンスケジュールをお知らせします!!

★通常スケジュール★
【火曜日】
☆初めてバレエ
  19:30〜21:15@バレエアーツ中野坂上

【水曜日】
☆ビューティーヨガ
  21:00〜22:00@カルド所沢

【金曜日】
☆リラックスヨガ
 15:00〜16:00@カルド所沢

【日曜日】
☆ビューティーヨガ
 10:00〜11:00@バレエアーツ有明
ベル生徒さん募集中ベル

☆親子ヨガ
 11:30〜13:00@バレエアーツ有明
ベル生徒さん募集中ベル

☆ヒーリングヨガ
 16:30〜17:30@ヨガステ恵比寿

★代行★
☆8/5 (日)
  ヒーリングヨガ
  16:30〜17:30@ヨガステ恵比寿
  madoka→→→naoco IR
  

★特別プログラム★
お盆期間中8/13〜15、カルド所沢では短縮営業10:30〜19:00となります。
そして、この3日間は通常レッスンではない特別プログラムをお届けする他、レッスン2本目、時間外利用料、同伴ビジター料が500円で受けられます!!
※ビジター利用の方は事前予約必要です

私も8/15レッスン2本担当しますのでお時間ある方是非お待ちしていますにひひ音譜

8/15(水)
☆美脚美尻骨盤ヨガ ★2(中級)
   16:30〜17:30@カルド所沢

☆ヒーリングヨガ ★1(初級)
    18:00〜19:00@カルド所沢

8月のレッスンスケジュールは以上ですDASH!


また変更等がありましたらこちらのブログでお知らせしますベルベルベル




音譜madoka音譜

☆代行のお知らせ☆

テーマ:
恵比寿、有明、所沢で癒しと美のヨガレッスンニコニコラブラブ


癒やされビューティーアドバイザーのmadokaです音譜


代行のお知らせです!!


今週カルド所沢で代行を担当します!!


★代行★
7/25 (水)
骨盤コンディショ二ングヨガ
19:35〜20:35@カルド所沢
tomoko IR→→→madoka



水曜日は通常21:00〜ビューティーヨガのレッスンがありますが、その前の時間を代行で担当するので早く帰って寝たいけどその前に一汗かいてスッキリしたい方!!


是非お待ちしてますよ〜べーっだ!キラキラ







音譜madoka音譜

浅利先生

一昨日仕事帰りに目に飛び込んできた突然の悲報。


劇団四季の創設メンバーでもあり、元代表の浅利先生の訃報を知り、今でも信じられずにいます。


私も昔お世話になった浅利先生。


先生に初めてお会いしたのはもう12年も前のオーディションでの面接でした。


今でもその時緊張のあまり身体が冷たく強張っていたのを覚えています。


研究所に入所してからも名前を覚えて頂いたり初舞台のはだかの王様では長い台詞のある役を下さいました。


他にも何度かチャンスを下さったのですが、不器用な私はその当時緊張で全て空回り。


退団して何年も経った後に先生の仰っていた事が分かったという事がいくつもありました。


でも先生がいつもいつも仰っていた教え『慣れ、だれ、崩れ、去れ』は今もなお私の中で生きています。


何事も長い事やっていると必ず慣れがきて、その後だれ始め基本が崩れる。


そうすると劇団四季の場合、去らなくてなりません。(退団)


こういった厳しい教えがあったからこそ、今の私もレッスンの際に慣れがないよう1つ1つのレッスンを大事にしています。


もう一度元気な浅利先生にお会いしたいしたかった。


どうか天国で待つ立岡さん日下さんと劇団四季、そして日本の演劇界を見守っていて下さいね。

心からご冥福をお祈りします。