おばんですにっこり

今日は大半BOYNEXTDOORリリイベの記事になります昇天


昨日はぼやいてしまって、すいませんでしたお願い

ぼやきブログに真顔
励ましのコメントやらLINEをくれた皆様!!

감사합니다お願い

無事リリイベに参加して帰って参りました!


終わり良ければ全て良し!と言う言葉があるけど、まさにそれな!!でしたにっこり

体感10代20代98%の女子の中、肩身は狭かったけど、ハイタッチがとーっても良かったんですよ!!

これは久しぶりにヤバかったよだれ

とりあえず順を追って感想を述べて行きたいと思います!

まず私が初めてBOYNEXTDOORを認識したのは…

ギョンスが、彼等のデビューした時のタイトル曲One and Onlyのチャレンジ動画に参加していた事からでしょう!!

ZICOさんとの賭けに負けて
珍しくチャレンジ動画に参加する
ギョンス☆

 
この動画によりますと…

ギョンスは事前に練習してきて
一発撮りだそうですにっこり


ボネクドさん達が最後
EXOしてくれてたんですよ

この動画で彼らの名を覚え…

次に昨年パフォーマンスを観る事に!


WayVが出ると言う事で、行く事にしてたんですが、どうせなら他の出演者の曲を知ってたら、さらに楽しいんじゃないか?とMVを観てお勉強

SMアイドルには絶対いない!彼等の軽快な音楽が耳に残り…
じわじわと好きになり、最終的にワンドアになってしまっていた!と言う次第!


BOYNEXTDOOR知らない方の為に
名前をふっておきました!




そんな彼等の新アルバムのリリイベのメンバー別ハイタッチ会に当選し…





 出発!!


本日のハイタッチのお相手テサン君

遠征疲れが残っていたので、午後からこのイベントだけの為に新幹線に乗り、東京へ

ゆりかもめに乗る事約30分!ついに目的地にやって来たキラキラ


有明GYM- EX
ジメックスと読むらしい


若い子の熱気に尻込みして、一旦会場の外へ


蚊に数か所も刺され痒かった爆笑

建物の入り口はこんな感じに案内が!




私はちなみに4部でした!

集合時間になり、係員の指示のもと、整列して会場の中へ

私はテサンが当たっていたのでテサンブースへ


ミニトークショーの舞台から1番近いのが、ソンホ、リウ、ジェヒョン、テサン、イハン、ウナク
どうやら年齢順
たぶん1ブース数百人くらいいたのでは?
思っていたよりかなり人がいました!

たぶんほぼ時間通りにスタート!
ボネクちゃん達がステージに現れましたニコニコ

舞い上がっちゃって、殆どミニトークショーで話していた事は覚えておりません爆笑

ただおぼろげに覚えてるのは、嬉しいお知らせとして、ツアーが始まるよ〜みたいな事を言ってて

日本でのコンサートの開催地東京、愛知、大阪、宮城、福岡、神奈川を読み上げてました!

そして各地の美味しい物を食べるのが楽しみ!と言う様な事を話してた

彼等の凄いのは!通訳なしで、日本語トーク

HYBEドルは日本語に力を入れてると聞いてたけど、それを実感しましたにっこり

そしてちょっと聞こえなかったんだけど、たぶん宮城の美味しい物って何?って聞いたんだと思うのよ昇天
会場のあちこちから、牛タン、ずんだ餅、萩の月などなど!
私も勇気を出して言いたい所だったけど…勇気出なかった真顔

ってか仙台の話題が出てくるなんてーーっ!
何か嬉しかったわ泣くうさぎ

来年の2月に仙台公演あるんだけど…1日だけって止めてーーっ!
仙台サンプラザ2700人のキャパなんだよ
5日くらいやってくれないと当たらないよ泣

さてその後フォトタイム!






距離があるのでまぁこんな感じです








ソンホさんブースだったら、もっといいサジン撮れたんだろな?とは思うけど、まぁいいね

フォトセッションが終わると、個別ハイタッチ会に!

電子チケットのQRコードと!


顔写真付き身分証明のチェック終えると、いざ個別ハイタッチ会へ!

ハイタッチだけに列の進みは速くて、これはあんまり話せる感じではないなぁと思いつつ、でも何か1言言いたい!
だけどめちゃくちゃ緊張してました
驚き驚き

ハイタッチの時はメンバーとの仕切りがあるので、他のメンバーは一切見えません!

スタッフさんに右手でハイタッチするので、右手を出すよう言われて、アルコール消毒を!

両手じゃないんだ!と初めて知る昇天

直前のスタッフにショルダーの荷物は左側にしてください!と言われ、左側に

そしていざテサン君のブースに入ると


いたーーっ!


当日のサジンです(空港サジンですが)

↑のまんま、メガネかけてたけど…背が高くて

超かっちょいい〜
\(^o^)/

普段ももちろんカッコいいんだけど、実物は2割3割増しに、さらにカッコ良かったよだれ

そして凄いのがここから!

私がハイタッチの構えで、普通に手を広げて前に突き出すと…

何とーーっ!
手をふわっと包むように握ってきたんです

オーマイガァァァ〜
(≧▽≦)

画像お借りしますが…

ここまでガッチリではないですが
想像していたハイタッチではなかったキラキラ



ほんぎゃーーっ
(≧▽≦)


やっやべぇ…テサン!何なの?めちゃくちゃいいんですが!!爆笑
肝心のお手々はゴツゴツしてなかった!ソフトな感じの温もりでしたにっこり


ふ菓子さん!浮かれポンチでしたが笑
もうこんな経験ないかもと一応声をかけてみました!
言ったのは無難に…


目がハート「콘서트 기대할게요!!」
コンサート楽しみにしてるよ!

直訳と期待してるになるんですが、これが楽しみにしてると言う意味になります

そうしたら、言葉はなかったんだけど…

うんうんと
大きく頷いてくれました
(TOT)

剥がしが怖いので、これにて失礼しちゃったけど…
もっと他にも言えたのかな??何て毎度リリイベは反省点があるよね

あーっあれほど帰りたい!と後ろ向きだったけど、終わってみたら、来て良かった泣くうさぎ



ときめきをありがとう❤

WayVコンサートの余韻と、テサンのハイタッチの余韻に浸りながら、私はどこに寄る事もなく東京駅へ流れ星

何故ならば!遠征の連続で、さすがに今日も東京に行くとは言いづらく…

仕事のふりして出てきたので、急いで田舎に戻らねばならぬのです爆笑



短い時間だったけど楽しかったよ!


テサンの株が
爆上がり中!
ボネクドの推しはテサンが一歩前進かも!?


さてボネクド君達
WEGO秋冬ビジュアルモデルに!










わおわおっこれはすぐ売切れそう!


ラスト!
ベクスタストーリー🍓


わんこじゃないのね爆笑




キュウリはやっぱり駄目?
今週はベクちゃんリリイベだね

ベクちゃんの事だから
めちゃくちゃ楽しいだろな…
行きたかった泣くうさぎ


ご訪問お付き合いありがとうございます❤

【画像等お借りしております(^o^)】