推し×推しグルのカムバが被って、ちょっと期待してた!

一緒にチャレンジ動画する事を!
そして本日…

きたーーっ
\(^o^)/



ベクちゃんと!
ボネクドのマンネのウナクちゃんの 
パイナップルチャレンジ🍍🍍

イヤッホー❤

さてわたくし…WayVのGive Me Thatの時に音楽番組の投票に燃えちゃってグー

今回も推しのカムバックと言う事で、1人熱闘甲子園状態で頑張ってるつもりです爆笑

しかし今回はベッキョンとボネクドさんのカムバックが被ってしまって…色々考えさせられております
凝視

昨日はMカの票を全票ベクちゃんに入れましたが…(M COUNTDOWNは1日5票まで可)

今日はベクちゃんに2票、ボネクドさんに3票を入れさせてもらいました!

何故かと言いますとね!
昨日は1位がボネクド、2位TWICEのツウィ、3位ベクだったんですが…
今朝ベクちゃんに票入れた後現在の順位を見たら、1位ツウィ、2位ボネクドにオエー

推し達はどちらも1位に押し上げたいけれど、そういう訳にはいかないので…
MカはジェヒョンがMCしてるので、是非勝たせてあげたいので、明日は全票ボネクさんに入れたいと思いますグー





現在ボネクドさん1位です!
まだまだ油断できませんが…

ミューバンはベクちゃんベストパフォーマンスアーティストにノミネート?されて…

昨日私が見た時は5位で今朝3位でしたが…
何と―っ今1位になってた!



ミューバンは元々ベクちゃんに全票を入れてたけど、引き続き頑張ろうグー

ドショが投票やってないんだよね…ハートブレイク
番組お休みなのかしら??よく分かってない笑

引き続き、自分がやれる範囲で頑張りましょうね
グーグー

さて今日はベクちゃん!人気歌謡のステージでしたね!
人気歌謡はすぐ確か
YouTube上がってこないので後日



キュンチュロス食べたいよだれ








お疲れ様でした!!



退勤ベクちゃん
かわゆいにっこり

そう言えばスペースしてたんだよね!
私が寝てる間に真顔

お腹痛かったってもう治ったのかな??
ゆっくり休んでほしいけどね無気力








おっ余裕ある感じ!?

と思いきや…






だそうです!!



これが1番お気に入りのコーデだって
あれ?福岡だったよね!このコーデ


久しぶりの
ポムポムベッキョンよだれ







イェナちゃんと記念ショットキラキラ














チャレンジ動画も続々と!






Xでお見かけしたのですが…



アグンパンベッキョントレカキラキラ
欲しいっっ!!


BOYNEXTDOOR☆


彼らも本日人気歌謡に
今日はホワイトでキメてますね昇天




ボネクドさんはチッケム出てたので
貼ります!!












大好きなリレーダンス
来ましたニコニコ



まだ観れてないけど!貼ります


ふぅ~
ちょっと疲れてきたので
今日の推し達はこれまで!!


ここからは私事!

今日は夕方生駒農場に桃を買いに行った後
川崎町に新しく出来たカフェに流れ星




器類がとてもオサレ星



店内は広くないけど
素敵なカフェでしたキラキラ


夜は…
手抜きでラーメンを!


あっ
ラーメンよりテン君が目立ってた爆笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】