おばんですにっこり

今日久しぶりにブログ更新します!
あちらのブログも久しぶりに更新出来た!

ここ数日普通に生活出来るレベルではあったんだけど、やんわり頭痛がして、文章を書く気になれませんでしたネガティブ

今日も半日ほど頭痛してたんだけど、今どうやら落ち着いたみたいなので、とりあえず私事の推し事について書いてみようかと思いまーすグー

まず、いよいよギョンスファンコンBLOOMが明後日に迫ってきました!

と言う事で、私もドペン様風に、持って行くバックに、家中探して出てきたギョンスグッズを付けて行こうと思ってますにっこり

郷に入っては郷に従え作戦☆


 ゴーゴーグー

3COINSで150円で買った推し活バック
沢山入るから助かる!

記念サジン撮る時様に、トレカも何枚か持って行くつもりにっこり

今回はこちらから


若かりし頃のギョンギョンをinしてみました!
(MAMA時代)


初々しくて顔がシャープだったねにっこり



今日はベクちゃんのLONSDALITE 台北、神戸、仙台のダイジェスト出ました!



こういうのアップしてくれるの有り難い!
記憶ってやっぱり薄れてしまうものだから、映像として残ってるのは良い!



ちょうど台北は子供の日だったんだよね!
背負ってるのはエリなんだって


疲れててもちゃんとパックして 
お手入れしてるんだろな



このメイクアップ中のベク好き❤


ほっぺにハート❤

これ毎回衣装やらメイク考えるの
大変だったろな

仙台の1日目のサウチェ☆


きゃーっ
記憶が蘇る♥
実際は2周ほど回ってくれました


見てくださいよ!
この距離!!

私はちなみに反対側の端っこだったので
もう触れる程の近さを味あわせてもらいました泣くうさぎ





最後のシメのベクちゃんおきゃわさんよだれ

私ツアーTシャツ
黒しか持ってないんだけど…

仙台のオーラスだけが
ツアTブラックだったよねーーっ!

些細な事でも喜べる
ヲタクは幸せだ爆笑


Weverseライブはあの日眠くて、一旦やってるの気づいて見てたんだけど、すぐ瞼が閉じてしまった
驚き
でもベッキョンもトイレ行ってたよね?爆笑
推しが自由過ぎて、笑ける笑


さて皆さん!

黒ベッキョン


白ベッキョン


どっち派?

私は…
どちらかと言うと

白ベッキョン派です
( ̄ー ̄)ニヤリ



一昨日Xでこんな投稿が…

すぐにピンと来ちゃった爆笑
6個のドアにこのイニシャル!

翌日正解が予想通り!

連日グループLINEで話題沸騰中の
BOYNEXTDOORでした


ってな事で、ボネクドさんの放送の為に昨日はマックへ


毎時30分から始まるみたいで、仕事が17時に終わるから17時半を目指したつもりが…
昨日は仕事が忙しく、結局19時半の放送を聴いてきました♪

うっすら頭痛くても、推しの為ならエンヤコラー精神です愛

ちなみに内容は、メンバーのマックのエピソード話とボネクドさん達の曲が3曲ほどかかりますよーーっ!

最近お友達達もボネクド沼に引きずり込んだんだけど笑
ジェジュンのYouTubeチャンネルジェチングに出てるのが面白いと聞いたので、早速観ました!

イハンが天然過ぎてて
2回観たけど声出して笑ってしまった爆笑

天然かましてるシーン
ラストはテンちゃん!
先日の土曜WATERBOMB釜山にソロ出演したのですが…

超絶カッコ良くて美しかった!
目の保養として貼っておきます♥







何々?
100年に1度の逸材
橋本環奈かテンちゃんか!?


こんな美しい侍に切られたい爆笑

Shadow☆


これぞ
ビューティフルモンスター拍手拍手


さて明日の夜は
遠征の準備と

掛け声の最終追い込みに励まねば下矢印


私土曜横浜に降り立ちます!

ギョンスファンコンに行かれる方
楽しみましょうねにっこり


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】