おばんですにっこり

27、28日とソウルで行われたベッキョンソロコンサートLONSDALITE [dot]が本日無事終わりましたね!

私は実家のお掃除やら何やらかんやら終わらせて、3時に家に戻り、それから味噌汁作って、炊飯タイマーして、夕飯の下準備にアイロンかけて…

4時からお茶の間の最前列で観てましたよ!


お疲れ様でした!





初日☆






アンコン以外は、白衣装がメインでしたが…

アンコンでは黒衣装がメインに!

新曲
ランデブー❤
rendevousが追加に!!

うんうん
ベッキョンの楽曲は
本当にどれもこれも良くて好き!


オーラスでのサプライズ動画☆

やりたいよね!



そして…お待ちかねの新しいアルバムは9月になるそうで!
9月ボネクドもカムバなんだけど!ワシは万年ビンボー確定驚き

エリ達が予想を繰り広げていたフルーツは何と!

パイナップル



訳をお借りします!



まさか…
パイナポーだったとはね!! 

思わず出しちゃったよ



デコトレカケースを作り始めた頃に作った
パイナップルをアクセントにした
トレカケース!

やだぁっ
運命感じちゃう❤

8月後半からティーザー祭りが始まるのかな?
楽しみですねにっこり


さてこの2日間にEXOから初日はセフンが!!



今日はINBの同士シウチェンが来てくれました!



うちわ持ってる爆笑





ずっと画面越しに観てたけど、本国はやっぱり掛け声が凄かったね!

ベクちゃんのトークも弾んでたし♪
サランピさんの話もちょいちょい笑

ベクちゃんはエリと何かしたいのかな?
仙台の時もエリの家に行って、手作り料理を食べるって企画どう?って聞いてきたけど…
もちろん却下されたね真顔


そして今回も、抽選で選ばれた100人のエリ達と運動会はどう?みたいな事を言ってたけど、会場のエリ達に却下されてたね爆笑



そう言えば…コンサートで落ちてきた紙吹雪!
日本では単なる白い紙だったけど、今回は↓

お借りしております!


ううっ
こう言うのいいね!


ではアンコン2日間のサジンをランダムですが、貼っていきましょう!





























疲れて寝ちゃってる
トレギちゃん達笑

ベクちゃんお疲れ様!

渡韓したエリさん!
お茶の間参戦のエリさん!
皆様お疲れ様でした!


少しだけでミアネガーン


ニョル君
XD MUSIC フェスティバル


お借りしてます!







金髪もイケてるチャニョル君!
何と8月ソロに
日本ツアーもあるとか

しかも
東京以外の地方もあると!




ニョルスタストーリー


名前入り!!



スホさん☆

クアラルンプールで公演
お疲れ様でした!




それぞれソロ活が忙しいね

私もこの2日間
全ての推し達がイベントに出ていて
忙しかった爆笑


ご訪問ありがとうございますぽってり苺



【画像等お借りしております(^o^)】