もうそろそろ寝るかな?

と寝る前にXチェックしてから寝ようと見たら…



ありがとうございます?

あっ今日サイン会だったから
それの参加者に向けてのありがとうなのかと
思ってたら…

んんっ?

ポーンポーンポーン




ええーーっ


しっ新宿にギョンス!?




そっかそっか
応援広告見に行ったのねーーっ!



自分の放映始まって
テンション高めギョンスキラキラ





うおんっ
こんな事あるんだね…

企画したドペンさん
参加したドペンさんも
今夜眠れないだろな昇天

おめでとう㊗

ようございました!

しかし

このサジンを見て
いつ推しと出会うか分からないものだわね


外出る時は
周りをキョロキョロしよう!

そして
身なりも整えておかなきゃねにっこり


明日行かれる方は
楽しんで来てくださいねキラキラ


PS

このTシャツ笑った爆笑


世界で1番健康的な食事が
ラーメンだったらいいのに笑

どういうシチュエーションで
このTシャツを持ったのか?
知らないけど…

最高ですねキラキラ


ではお休みなさい
ふとん1ふとん2ふとん2



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】