お久しぶりですにっこり

こちらのブログでは!


最近忙しくて、EXOちゃんのソロ活にほぼついて行けてない!

と言うか…ついて行くのを諦めた感もある爆笑


あっでも!一応チラチラッとXで見て、やんわりとだけど把握してるかな?


レイしゃん!大航海お疲れ様


相変わらずお美しい!
行きたかったよ…

ギョンスはジャカルタでしたっけ?
ファンコンお疲れ様!


日本にもう来てるの!?


スホさん髪さっぱりね!



どんな現場の
シチュエーションのサジンかしら?

じょ…ジョンデ!!


これは一体何なんですかーーっ爆笑

女装の趣味があったんですか?笑


シウシウシウちゃん!


カメハメハーーっ
みたいな笑

どっかの国のイベントに出ていたみたい

ってな感じの情報量です笑

ミアネヨ



さて今日はベクちゃん🍓が、スペインから帰って参りましたよーーっ!









やっぱり
何つったってイケメンだ!!






アルバムに使うサジンか
アンコンのVCRにでも使う映像でも
撮ってきたのかな??
長旅お疲れ様でした!


そうそう私…来月ギョンスファンコンに着ていく服を買いました昇天


ドレスコードは

スカイブルーですが…


私は

コバルトブルーで
挑みます(^_^;)



スカイブルーが見つからなかった訳じゃないんです!
これいいかな?と思う服が何点かあったんだけど
スカイブルーって清楚な感じなんですよね~

私ほらっ清楚な感じじゃないし、自分の個性を出したいしね!

たまたま友達とバーゲン漁ってたら、この青色シャツに目を奪われちゃってオエー
まぁぎりブルーだからいいかな?と勝手にこれに決定しました爆笑

んで、パンツをスカイブルーに近いジーンズにして、どうにかスカイブルー風で行こうかな?と思います真顔



さて!私の記録用でございますが
ふ菓子の三連休は…

初日キラキラ

県北にある

食の蔵 醸室(カムロ)へ


酒蔵の中に飲食店などが…

カフェがとっても素敵でした♪
また行きたい!




夜はうなぎ


リーズナブルでした!


2日目

TULLY'Sでモーニング



エッグマフィン熱々で美味しかった♪

午後はお友達と久しぶりに会い
一緒にバーゲン行って買い物して…



最後はお茶して長話♪

友達とは
来月東京2日目にコンボイさん観て
遊んで帰ってくる予定キラキラ

楽しみにっこり

3日目

ねろりんさん、N嬢と一緒に
この日はTHE MOONへ行く予定で

映画を観る前に腹ごしらえ



映画館の隣のカフェで
ランチしたかったのだけど…

オープンが11時半からだったので
近くのハンバーガー屋さんへ

めちゃくちゃお肉!!
ジューシーでしたよだれ

ランチ終えるとすぐ映画館へ


もう特典がなくて残念だったハートブレイク

映画の方は
これから観る人もいるだろうから
あんまり内容は言いませんが…

もうずーっと踏ん張って観てました爆笑



ギョンスの熱演が素晴らしかった!

それに尽きますにっこり

相当苦労して撮影しただろうなって
思うから、沢山の人に是非見てもらいたい



ソヌ隊員カッコ良かったよ!

1番後ろの席取ってたんだけど
補助椅子が置いてあったので
もしかして…大人気で
ぎゅうぎゅうの日もあったのかな?

月曜も結構お客さんいましたね

鑑賞後パンフレットを購入し
休憩タイムキラキラ


久しぶりに

彦いちへ


趣のある甘味処
彦いちさん大好きなんですよね~




かき氷と迷ったけど…
抹茶パフェ食べました!


仙台駅に向かう途中
アーケード街の韓国食料品の店で


BOYNEXTDOORの

人生4カット(インセンネコッ)
やりました!

今よーやく推しを2人に絞って…

リウ


ジェヒョン


この2人で迷いに迷って…



リウ君と♪

この手のやつは
何度やっても上手く行かない爆笑

最近このリウ君に癒されてて…

疑似デート体験してるみたいで
オススメよだれ
何気にもう5回ほど見てるので
この子が推しで落ち着いたかも


その後

タワレコへ行き…


CD再入荷したと言うので見てきました!
相変わらずジェヒョンが売り切れキラキラ

昨日皆にボネクさんのCDを配り大布教昇天

どーかハマってくれますように笑


まだまだ話も尽きないので

夜ご飯に突入


このお店
ベクソロコンの時に
ドアラさんとAkoさんとランチしたお店キラキラ
ちょうどドリンク1杯無料券貰ってたので再来店にっこり

3人集まるとお喋りが尽きない!

それに気を遣わないので、ちょ~楽キラキラ
言いたい放題笑いっぱなし

2人は有り難い存在です

昨日はヲタ活で今感じてる事を
率直に話したら
共感してもらえて何か嬉しかったにっこり

2人のお陰で
自分は自分の推し道を突き進もうと
思えました昇天


長々とお付き合い&
ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン

【画像等お借りしております(^o^)】