おばんですにっこり


今日ベクちゃんは秘密のスケジュールをこなす為に、スペインに向かまいした!


順不同に貼りますよ!


わっ
髪さっぱりしてる♪
爽やかでいいと思いまーすパー


しかし
本当に年取らないわね昇天

羨ましいもんだ

ネックレスはクロムハーツですか?






本当は
フードを被ってたかったみたいなんだけど…

まぁこの暑さですからね!






行ってらっしゃいませ♪

機内食美味しそうだったねよだれ



DAZED KOREAより




もーっ
なんですの!

この可愛さは反則物申す



さて
アンコンの視聴チケットのご案内が!


観たい方は
お忘れなく視聴チケット購入を!


チェンチェン☆



ギョンス様×ドマトリー


3日間のキャンペーン
証明写真貰えるみたい


さて!昨日
ベッキョンソロ活動サポート募金の
返礼品が届きましたキラキラ


スケスケポーチとシュシュ
ポーチのチェーンは持ってた物を付けました!
いいね♪いいね♪


ギョンス専用
デコトレカケース製作
第2弾キラキラ


私のお気に入りのトレカをin!
もう少しテコ入れしようかなと思ってます


明日日本デビューする

BOYNEXTDOORのCDが届いきました♪

オールメンバーと通常盤1枚購入


楽天ブックスの特典はクリアファイルキラキラ

全部一緒に買ったはずなのに…

テサンだけ別便で届いた昇天




うん
良き光景だ!


色合いがとってもいい♪


トレカがランダム封入ではなく
メンバー事にちゃんと入ってるのがいい!


ランダムじゃないのは
日本だからなのかな?

無駄に買い足さなくていいから有り難いキラキラ

トレカの後ろは日本語メッセージ






ねぇ、知ってる?
僕は君に会う為に
生まれてきたのかもしれない。
よそ見しちゃだめだよ!
約束だよー!
byイハン

魚王子君は
ロマンチストな束縛彼氏系ですかな?笑

ちょっとシウミンさんと似てる傾向爆笑




毎日毎日頑張ってるね!
えらい!今月も頑張って!
byウナク

17歳のウナクちゃんに言われると
嬉しいより何だかもっと頑張らねばと
恥ずかしい気になる爆笑




今日は何してたの?
僕は鎌倉で海の周りを散歩してたんだ
一緒に来れたらいいね
byリウ

ちょっと
何か優しい彼氏みたいニコニコ



君が笑顔でいてくれると
僕も嬉しくて笑顔になるよ!
こんな時間が
ずっと続けばいいな。
byソンホ

やだぁ〜何か
自分が褒められてる錯覚起こす爆笑

はいっ!ずっと笑ってるねよだれ



TASANだよ。今日もいい天気だね
こうやって海の周りを散歩してると
気持ちいいね。
byテサン

海の周り気持ちいいよね笑



今日も1日お疲れ様!
僕のパワーを分けてあげるよ!
パワーチャージ〜!
byジェヒョン

パワー送って!
カモーン


( ゚д゚)ハッ!

気に入った文章の子だけ書こうと思ってたのに
気づいたら全員分書いていた爆笑

私は個人的にリウとソンホの
メッセージが気に入りましたぞ!


明日いよいよ日本デビュー
日本のメディアが
ボネクドさんを取り合ってるらしいね!

明日はDayDay出ますよ♪

ってかCOUNT DOWN TV…
出るって言うからスタンバイしてたのに
田舎では放送されない時間に出てたらしい真顔

今夜12時MV公開です♪
楽しみだにっこり

さてシリアルコードナンバー応募
どーしようか迷う真顔


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】