おばんですにっこり


もういつの間にか7月ですね!
我が家の推しカレンダーは…

ベッキョン🍓


クリソダなベッキョン君音符


WayVカレンダーは…
ウィンウィンキラキラ



ボネクドカレンダーは…
ソンホ🏠



毎月カレンダーをめくるのが 
楽しみですにっこり


さて、昨日は久しぶりに頭痛で寝込みました
ふとん1ふとん2
夕方まではどーにか元気だった気がするけど、めちゃくちゃ眠かったんだよね…
7時くらいに何となく怪しくなってきて、8時にはもう布団の中でRIIZEさんの当落メールを見まして…

まぁ想定通り撃沈ですよオエー


今をときめくRIIZEさんのホールツアー!FC入ってても取れない人多数なのに、取れる訳ない!

立ち見が今日でたけど、会員様だけしか応募出来ないらしい…もやもや
まっでもギリギリまで諦めないけどね
機材席解放ある事を祈る!



勢いビンビン感じるこの曲
カッコいいですねキラキラ


昨夜は頭を冷やして眠ると、良い眠りにつけると聞いたので、氷枕をして寝たら気持ち良かった
昇天
確かにぐっすり寝たような気がする!
暑い夏にはオススメです♪


ではコンパクトに、EXOちゃんまとめて行きましょうグー

ベッキョン🍓
Burberry Knight Bar in香港






案外人見知りなベクちゃんの奮闘記です







早速人見知り発動して
落ち着きないベクちゃま




歌った方が気持ち楽なんだね!


緊張しながらも
インタビューちゃんと出来てましたよ!


でもね…



やっぱり気を抜くと
駄目か?爆笑


一旦お部屋に戻って…


また出動します!


わんこちゃん発動爆笑



緊張してもう笑うっきゃない!
そんな感じかしらね?



あまりの緊張のせいで
下りのエスカレーターに行きかける
ベッキョン理事爆笑


 
あらっ理事ったら!
シャンパンはお得意でしたっけ?


おっイケる口ですか?


ズズズっ!?

 
飲み物をもぐもぐしちゃうって
ちょっと素が出ちゃいましたかね?
爆笑




この持ち方からして 
お酒はやはりお得意ではなさそうですね爆笑



きゃわいい❤

はいっ
ベッキョン理事頑張りましたにっこり



ギョンス☆




えっ
ギョンス
トロッコ乗ってくるの!?

新しい姿って何ーーっ?

ワクワクよだれよだれ





おうっ
これぞスカイブルー!


私は入場者プレゼント第2段の頃に観に行く予定だけど…先着だから貰えるかな?



スホさん☆

香港でコンサート


ウルロン歌ってたね♪


サウンドチェック

髪切ったら
めちゃくちゃ可愛くなった爆笑




まっ
こちらの大人のお兄さん風も
捨てがたく…

どちらも良きって事ですねニコニコ


ニョル君☆

BeerRockFestival
お疲れ様でした♪




ニョル君も
今年日本でソロあるといいよね~

私は勝手に秋くらいにアルバム出して
冬くらいに来るかな?と
予想しておりますにっこり

あっ決して当てにはしないでください爆笑


あれっ…
シウチェンはまだかしら?


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】