おばんですにっこり

暑いですねぇ~夏ですね!
最近もっぱらオクラととろろを食べてるふ菓子ですにっこり

ギョンスファンコン近づいてる皆さん!スカイブルーのお洋服準備出来てますかーーっ?
 
スカイブルーってそもそもどんな色?
検索してみたら…こんな色でした!



名の通り空の色

それって
ギョンスが着てるこのシャツこそ
スカイブルーかしらね?







涼し気で
この蒸し暑い夏にもってこいキラキラ

街なかで、帰りがけにチラチラっとチェックしてて、これいいかな?と言う1枚を見つけましたが…まだ買いません!
私は来月参戦なので、もうちょっと他にもないものか?探そうと思います!

当日会場近辺はスカイブルーの服着た女性陣が
右往左往してるんでしょーね?爆笑
面白そう!

ベクちゃんもドレスコードのカラー投票してますね♪
何色が人気なんでしょーかね?こちらもどのカラーが選ばれるのか?気になりますねにっこり
アンコンは行けないので、家で着ましょうかね

あっちなみに私のもう1人の推し(テンちゃん)は、ドレスコードは基本的には決めないらしいです!

決めちゃうと皆の負担になるからですって!
まぁお優しい事昇天


さて皆さんカバー曲って聴いたりします?

私ね、昨日から突然カバー曲にハマり始めました爆笑


BoAちゃんの私このままでいいのかなって曲、ご存知で?
2019年のEXO−CBX MAGICAL CIRCUS SPECIAL EDITIONでベクちゃんがこの歌を歌ったんですよね!

あの時ソロは1人2曲歌ってて、ベクちゃんは持ち歌のRingaRingaRingとこの曲を披露しておりました!


これ聴いたら分かるけど、バリバリ女子目線の曲で
、これをベクちゃんが選曲したのがちょっと意外だったのを覚えてます!


ちょっとサビの部分を抜粋

聞きたくないけど
聞かなきゃもう 変われない
深く息をして あなたのナンバー
ダメだ 押せない ああ…
また今日も素直に なれない
もっと素敵な私に なりたいのに



うわおっ
切ない乙女心
(ToT)


誰もが経験した事がありそうな歌詞
染みるーーっ!

ベクちゃん!君の為に
もっと素敵になりたいよーーっ

もっとと言うかだいぶ努力必要じゃね爆笑


他にもオススメしたいカバー曲がこちら!

優里のベテルギウスbyTEN





この曲をもう1人の推しテン君が、日本のファンの為に、今年のTENファンコンで歌ってくれたんだけど…





凄くいいのよーーっ♪

元々この歌もいいんだけどさ


日本語の歌詞を丁寧に歌っててね!改めてテン君のボーカルに惚れ直しました❤



あとね、これも是非聴いていただきたい!




NCT DREAMロンジュンが歌う


なんでもないや



もう澄んだロンジュンの声が最高に美しいし、心に響く!何より泣ける泣くうさぎ
MVも君の名はのイメージっぽくて、いいの


ロンジュン戻って来てーーっ泣
(只今休養中)
そして、SMはちゃんとロンジュンの事守りなよね物申す


ラストは!

BIGBANGのD-LITEが歌う

歌うたいのバラッド


テソンの力強くて伸びやかな歌声が
凄く温かみを感じるんでよね!

私ね
テソンのカバーアルバム持ってんだよね
そー言えば!結構聴き込んでたのを
今頃思い出した爆笑

彼のソロを仙台サンプラザに観にも行ったな
懐かしい!


普段J-POP聴かないんだけど


改めて推し達のカバーを聴いて

日本語の曲の良さを教えてもらった




本日のEXO☆

DAZED KOREA
ベッキョン🍓

質問にベッキョンが答えてくれてますよ


今までは休みは家で過ごす事が多かったけど… 




だから神戸で買い物に六甲山♪


仙台では輪王寺でヒーリングして

しゃぶしゃぶ食べて

ホテルまで歩いて帰って来たのね!


いいと思う!
健康的にっこり



ニョル君台湾へ



ストレート長め!
はいっ好きですよ



これ!カッコいい人の横顔!




ギョンス☆
香港Behind photo















日本でも食べ歩きして!


そう言えば… 

明日からTHE MOON上映スタートですね!



先日実家で咲いていたハイビスカス🌺


咲いてるのは1日だけなんですってね



ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】