おばんですにっこり

今日は単なる自己満足のご報告なので、短いです
笑

ギョンスファンコン
BLOOM
取ったどーーっ
\(^o^)/




8月3日土曜日
ぴあアリーナMM
参戦決定拍手拍手


今日プレイガイド先着1次販売だと言うから、ドキドキしながら、18時ぴったりにアクセスして…



何回かアクセス集中してますの文字出てきたけど、案外すーっと進んで、ポチッ出来ましたニコニコ

私めちゃくちゃラッキーなんじゃ?なんて浮かれておりましたが…普通に皆買えてるっぽい爆笑

今見たら、土日両日まだ買えそうですよ!

迷ってる方は是非!チケットぴあへどうぞ!

今回は我が姉(セフンペン)と一緒に観に行きます♪ウシシシっ( ̄ー ̄)ニヤリ


楽しみ楽しみ♪


そうと決まると家の中に何かギョンスのグッズらしき物はないかと物色してたら出てきた!


ElyXionの時のグッズいくら以上だったか忘れたけど、買った時に付いてきたオマケキラキラ


私買った時、入ってなくて真顔
これは確か姉か友達に貰った様な気がする…

これバックかペンラに結ぼうかな〜??

とりあえず考えましょ♪そして…


ベクちゃん!
すまんっお願い



アンコンには行けませぬが…



ド様に
会ってきますね!!
ちゃっかり当選出来たら…
BOYNEXTDOORの



購入者イベントも同日行ってきますね爆笑
当たったらこれまたミラクルだなキラキラ



ひとまず!掛け声覚えて、スカイブルーのお洋服探さないとね!




ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



【画像等お借りしております(^o^)】