おばんですにっこり


ギョンスって…
めちゃくちゃ人気あるよね

あっ当たり前田のクラッカーでしたねニコニコ
失礼!
人気者って知ってたけど、前回ブログでイ・ヨンジちゃんのMVに出るギョンスの事書いたじゃないですか?

さっき書いた日のアクセス数を見たら…

とてつもなかった驚き驚き

久しぶりにすげ~って思った〜昇天


ただ特徴があって、ギョンスの妄想劇場とかギョンスの記事書くとね、尋常じゃないアクセス数を叩き出す割に、イイねの数はぶっちゃけ少ない爆笑


実に面白い笑奥ゆかしい人が多いのか?
普段足を止めない方が覗きに来てくれたって事でしょーかね?

よく分からないけど、久々に面白かったな!


あっそう言えば…
THE MOONの前売り到着スター


一緒に行く予定の皆さん!
すまん
独断で特典はクリアファイルにしましたにっこり
よろぴくパー


さて昨日ソウルで行われてたレイしゃんのコンサートにフニちゃんが訪れたと言うニュースに、ほっこりしてた訳ですが!

今日は何とーーっ!シウちゃんが来たーーっ!



シウレイ&チョウミさん!?


うぉぉーーっ
何たる事!!

昨日のセフンに続き…

嬉しいったらありゃしない光景キラキラキラキラ

おかずなしで白米3杯イケる泣くうさぎ


1日目
フニちゃん☆




ニコニコで可愛いなぁーーっ!


相変わらずエクボが可愛くてキラキラ


ベビドンとか弾き語りしてたね!
いやんっ
最高じゃないの~♥


そ〜言えばレイさんって日本でもコンサートするよね?
もうチケット発売してます?
お知らせない気がするんだけど…


2日目本日

シウちゃん☆


ご機嫌なシウちゃん
グリコポーズで参上♪



ここからXよりスクショしたのお借りしますねお願い















どっちもどっちでウケる 
爆笑爆笑爆笑



一緒に会場を出る
レイちゃんシウちゃん♪





何話してるんだろ?昇天

ヒョン!
あそこの焼肉屋で待っててよ〜
何て言ってましたかね?


そして!会場に現れたのはセフンとシウミンだけでしたが…
そこで終わらないのがEXOなんですよ~!!



チャニョルーーっ!


ストーリーにあげてくれてた泣くうさぎ

ニョル君ジムで鍛えられてますな〜


レイインスタより


チャニョルが買ったケーキを
シウミンと食べるって!


もうさぁ〜
マンネラインが戻ってきたら
レイさんも入れて完全体で活動しちゃおうグー



はいっ次いくよ!

昨日、今日と日本で
リリースイベントしていたジョンデ氏

1日目☆


2日目☆




本日イベントでは

ポムポムジョンデ〜






ポムポム言ったら

日本公演のオーラス仙台での

ベッキョン🍓






一緒じゃーんニコニコ

ベクチェンお揃
あっもしかして…

ベクちゃんに借りてきた!?


あっこれ
普通にサンリオで売ってますよ♪


お揃いしたい方は
サンリオショップへGOグー


そういえば…
INB100創立1周年なんですってね~



ベッキョン理事!
ファイティングー



ギョンスファンコン台北2日目


何と!
たまたま台北で公演していた
イ・ヨンジちゃんが
ファンコンに登場キラキラ


ギョンスを全く見ようとしない爆笑

ヨンジちゃんに忍び寄るギョンギョン!




面白っ!





同じ気持ちです!


スホさん☆


Xでチラッと見ておりましたが…
マニラ公演
お疲れ様でしたにっこり



そして
お帰りなさい!!







レイちゃんいる間に
皆で集まれるといいねにっこりにっこり


最後に…
モグポンちゃんのブログで見かけた

あなたと相性がいいK-POPアイドル
って占いをやったら…


 
1位
EXOチェン100%

「いらっしゃい」


ジョンデにいらっしゃい言われたーーっ
正確には言わせたんだけどね爆笑

2位
SHINeeテミン

「ふ菓子ヌナ!カモーン」


カモーンだって
えへっよだれ

ずっと下を見ていくと…
案外相性100%いるね!





100位まで出てくるんだけど…

ベッキョンもテン君も
入ってなかった驚き

EXO占いではカイ君も100%だったのにな…


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


【画像等お借りしております(^o^)】