おばんですにっこり

今日ラタトゥイユを作ったのですが…まずまず上手くいったかな?
ズッキーニが安く出回ると、作りたくなるんですよねむらさき音符


さて今考え事が多くて(ほぼヲタ関係)やるべき事を1つずつ忘れないように紙に書いてます

今日はTHE MOONの前売り券買ったし!WayVのコンサート申し込み完了昇天

今悩んでるのが…

ギョンスのコンサートとボネクドさんの購入者イベント…同日なんだけど、どちらか行くのを1つに絞った方がいいのかな?と

あっ失礼!まだどっちも応募もしてなくて、しかも当選してる前提の話なんだけど爆笑

どちらかには行きたいよね~

あっそうだった!ホテル予約もしなきゃだった
ふぅ~貧乏暇なし真顔




BURBERRY×ベッキョン🍓



Lonsdaleite in SOUL Behind




何度観てもこの登場はカッコいい!


ベクちゃんの一言で
韓国中のサンチュピンが欠品に爆笑


日本でもオーラスは
こう言うのやりたかったね!


私は幸せな日には泣きます爆笑


凄いねーーっ
こんな大きな会場埋めちゃうんだもんね!


バンコク編☆




さて!ドリームコンサートINBからは誰だ誰だ?と思ってたら…

シウチェン!!




おおっ!
昨年以来のベルーナ降臨ですね♪


そしてそして!DOORのポップアップストアやってたのね!
全然追えてなくてミアネアセアセ






シウちゃん☆





候補生より断トツシウちゃんに1票にっこり



何かずーーっと前にも熊さんと
写真撮ってなかった!?






ギョンス&イ・ヨンジ
Small girl

明日PM6時MVですよ~



スホさん☆


 
うわぁ~凄い表紙!!

来日ルポって書いてあるけど…レポかな?爆笑




世子様のアクスタざんまい
\(^o^)/




こないだ3COINSで500円が
300円になってて色違いで買った
ヲタバック!

ボネクドさん用にもう1つなんて
街中のお店に行ったら

黒しか残ってなかったんだけど…

何と〜〜っ
150円に!!


これめちゃくちゃいっぱい入るので
オススメですグー


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


【画像等お借りしております(^o^)】